« かすみがうらマラソン★遅い速報 | トップページ | かすみがうらマラソンレポ★レース編 »

かすみがうらレポの前に♪

昨日、かすみがうらマラソン10マイルに出走。

今シーズンのレースが全て終了しました。

そして、本日午前10時。

来シーズン、秋の本命レースの受付が始まりました。

神戸マラソン2013shine

抽選なので、別に初日に申し込まなくていいのです。
でも、今日はちょうどお休みだったので、午前10時過ぎに、さっくりエントリーを済ませました。

うーーん。タイミング良すぎ。
やっぱり、今年は当るな。(←あいかわらず根拠のない強気)

さあ、スタート地点に歩いて行けるホテルを予約しようpunch

・・・いくらなんでも早すぎるからcatface

シーズンオフのような、シーズンインのような、今日の出来事でした。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソン★遅い速報 | トップページ | かすみがうらマラソンレポ★レース編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

かすみがうら完走&PB更新おめでとうございます。
お~神戸マラソンのエントリー開始ですね。
私も申し込まなくちゃ!!

きっと今年は当たりますよ(笑)

投稿: す~ | 2013年4月22日 (月) 21時42分

こんにちは♪今まで楽しく読み逃げしていましたが初コメですヽ(*´▽)ノ♪
10マイルのPB更新おめでとうございます!!!
あの寒い中、本当に大変でしたね♪

神戸マラソン、いい時期ですよね~!
遠征出来ればエントリーしたい大会ですね♪

投稿: むーみん | 2013年4月22日 (月) 22時08分

神戸マラソン、当たるといいですね。
当たれ!
当たれ!
当たれ!

投稿: moscat | 2013年4月23日 (火) 05時11分

かすみがうら、今年もチャイナだったんですね!
違う場所に行ってしまったので、お会いできずに残念です。
でもPB更新はさすがです。
神戸当たるといいですね♪
神戸スイーツ堪能してください(^^)

投稿: いっち | 2013年4月23日 (火) 13時29分

★す~さま
神戸申し込みますか!
わーい(◎´∀`)ノ
一緒に当てましょう、走りましょーーー!

★むーみんさま
コメントありがとうございます♪
過酷な気候条件の中、フルを走られたむーみんさんに比べたら、
10マイルなんてたいしたことないですよ。
お疲れ様でした!
リアルむーみんさんにお会いするのを
楽しみにしています(o^-^o)

★moscatさま
力強い応援ありがとうございます!
きっと、当てます(*^ー゚)bグッジョブ!!

★いっちさま
過酷な長野マラソン、お疲れ様でした。
長野や富士五湖に比べたら・・・と思いながら走っていました。
10マイルは、たぶんこれからもチャイナで走ります。
どこかでご一緒に~♪

投稿: iwatobi | 2013年4月23日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51328743

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらレポの前に♪:

« かすみがうらマラソン★遅い速報 | トップページ | かすみがうらマラソンレポ★レース編 »