« 街のパン屋さん | トップページ | かすみがうらマラソン★遅い速報 »

かすみがうらに向けての準備

今週末はいよいよかすみがうらマラソンです。

本日、やっと準備が終わりました。

・・・ウェアの。

120417b これね。

昨年のかすみがうらマラソン。
予定外にかっ飛ばして走り(自分比)、だいぶスリットが破損しました。
このまま走るとどんどんボロボロになりそうなので、破損部分をチクチク補修しました。

うーん。でも、今回で引退かな。
来シーズンは、新しいチャイナを買おう。
やっぱり、赤のベーシックなロングがいいな。
一番チャイナドレスらしいよね~note

・・・え?不用?
そんなことおっしゃらず~bleah

週末、かすみがうらマラソンを走るミナサマ。
どうぞ、よろしくお願いします。
私は10マイルだけどね。

気になるのは、天気。
なんか、ビミョー。
チャレンジ富士五湖のためにも、走りやすい陽気になるといいのですが・・・。

私が走るから、かすみがうらは大丈夫だと思う・・・のだがdespair

****************

テロ、そして地震。
不安はいろいろです。
まずはボストンの悲劇が繰り返されないよう、一日も早い事件の解明を祈ります。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 街のパン屋さん | トップページ | かすみがうらマラソン★遅い速報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

かすみがうら、頑張ってくださいね。
いや、楽しんでくださいね♪
チャイナセクシーshine

投稿: レイ | 2013年4月18日 (木) 21時55分

かすみがうらにチャイナと言う名の赤いiwatobi爆弾が(  ̄▽ ̄)
今回はじっくり見られるかも♪
個人的にはブルー系もいいかなと。
晴れ男女がいるから、とりあえず夕方までは大丈夫!なはず。
楽しみにしてるよ♪

投稿: ホシヲ | 2013年4月18日 (木) 22時41分

昨年の徳島マラソンは台風並みの雨・風だったそうですが、今年も天候が不安らしいです。
全国的に今度の日曜日は下り坂ですか、チャイナ娘の疾走に悪影響が出ないといいですね。

投稿: moscat | 2013年4月19日 (金) 04時57分

私の走る甘楽は雨だな(笑)

チャイナはやっぱりミニ丈。
だって“チッチャイナ”って言うでしょ。
すみませ~ん、相変わらずのオヤジギャグで(汗)

投稿: 一路 | 2013年4月19日 (金) 17時34分

チャイナかっこいいな〜!(≧∇≦)
天気はビミョーですが、気にせず?頑張りましょう!

投稿: よんたろう | 2013年4月19日 (金) 17時50分

★レイさま
私の分もチャレ富士の応援、よろしくお願いしますね♪
かすみがうら、応援を独り占めしてきます。
仮装全然いないんですよ~( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
DNSは残念ですが、
走らなくても大会の雰囲気は楽しいですよね♪
ランナーズビレッジ探検、よろしくお願いします。
お天気が回復するといいなぁ。

★moscatさま
大荒れでチャイナは厳しいなぁ、と思っております。
まぁ、10マイルなので、何とかなるかな~、と
甘く見ているのですが。
楽しんできますねo(*^▽^*)o

★一路さま
ぷぷぷ。
一路さんとは仮装のレベルが違いすぎますが、
ほぼ仮装ランナーのいない、
つくばやかすみがうらでチャイナで走るのも、
なかなかオツなものですヨ♪

★よんたろうさま
雨でも、気温低めで記録は出やすいかもしれませんね。
チャイナで「記録」と言っても説得力に欠けますが。
お会いするのを楽しみにしております(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年4月19日 (金) 23時28分

赤のチャイナ=iwatobiさんのイメージが
定着してしまいましたgood
神戸もチャイナはどうですか?

お天気気になりますがレース&応援頑張って下さい

投稿: す~ | 2013年4月20日 (土) 08時35分

10mileのスタートで、赤チャイナ見かけたらしっかり応援しまーす!天気何とか持つとイイですね(*^^*)

投稿: えれん | 2013年4月20日 (土) 13時13分

やっぱりエントリーすればよかったな。
青チャイナで一緒に走りた〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: ★ponko | 2013年4月20日 (土) 18時27分

★す~さま
コチラの天気より、富士五湖が心配です( ̄○ ̄;)!
雨&雪対策に気をつけて、楽しんできてくださいね。
神戸もチャイナで走りた~い。
でも、フルの仮装はまだコワい~( ̄▽ ̄)

★えれんさま
雨がひどくなければ、40km辺りに応援に行きます。
極寒フルになりそうですが、楽しんで走ってくださいね!

★ ★ponkoさま
来シーズンはどこかでご一緒できると思います。
楽しみにしてます。
きぐまさんに黄色チャイナを買ってもらおう(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2013年4月20日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51285227

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらに向けての準備:

« 街のパン屋さん | トップページ | かすみがうらマラソン★遅い速報 »