« かすみがうらからお手紙着いた♪ | トップページ | がんばろうKOBE »

シューズを買ったぞ

またかよ。

いや・・・。まぁねcatface

昨年2月に練習用のadizero Bostonを購入
もちろん気に入っていたのですが、そればっかり履いていたので、だいぶソールがへたれました。

あでだす、寿命が短い、と聞いていたけど・・・。
いや、私の走り方に問題があるんだけどねsweat01

で、同じのを買おうと思ったのですが、ランデザインさんで、一番最近作ったインソールを共用したい。

これね。

サイズの都合で、アディダスだとインソールが微妙に合わないっぽい。

そこで、こちらをお買い上げ~。

130406 写真はメーカーサイトからお借りしました

ミズノ ウェーブマーキュリー2

ミズノ2代目です。
フルマラソン4時間半ランナーのステップアップシューズの位置づけ。
はい。私、直近のフルマラソン、JUST4時間半です。

ソールは見た目は厚いけど、軽い。
室内でためし履きしただけですが、安定感もあるし、気持ちよい履き心地です。

デザインも好き。
ミズノのシューズもオシャレになったなぁ。
アッパーがよく見るとゼブラ柄なのよ。カッコよすlovely

先に買ったウェーブアミュレットは、レース&スピードトレーニング用。(まだほとんど履いていない。)
マーキュリーを普段のトレーニング用に使い分けする予定です。

マーキュリーとの相性次第で、ミズノ派になるかもしれない・・・。

明日はおニューシューズで走れるかな~heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらからお手紙着いた♪ | トップページ | がんばろうKOBE »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ミズノのシューズって色がいいですよね!
これもいい色☆
ミズノは履いたことないんですけど、一度履いてみたいと思ってるんですよね。
履かないで損してるかも。

投稿: レイ | 2013年4月 7日 (日) 22時32分

私もミズノが気になってるの。。。lovely

そうそう、かすみがうら私も救護ランナーに申し込んだの~
って、外されたみたいだけど☆
抽選なのかな~

ダーリンとスタート地点が近いと良いなheart01

投稿: てーい | 2013年4月 7日 (日) 22時34分

ずいぶん昔初めて買ったゴルフ道具がMIZUNOです。
ランニングシューズも最初からMIZUNO、一度さるメーカーの10kmイベントでお借りした靴で靴下が真っ赤になる靴擦れを経験し、また別のメーカーの靴もいいと思って買ったものの、走り出すと思いのほか固く走り難い等々で今もMIZUNOを履いています。
老舗メーカーだけあって安心して履けます。

投稿: moscat | 2013年4月 8日 (月) 10時42分

私のアミュレットと似ていてカッコいいです(笑)

それはさておき、ミズノって踵のホールド性が絶妙じゃないですか?しっかりと包み込まれて気持ちよいですよ。

投稿: san-an | 2013年4月 8日 (月) 12時18分

★レイさま
私もこれまでアシックスメインでした。
ミズノもいいですよ~。
一度試してみても良いと思います♪
ミズノはパンチのあるカラーのが多いですよね~。

★てーいさま
てーいさんはアシックスのイメージです。
でも、ミズノのピンクのシューズも
てーいさんに似合うと思う~(≧∇≦)
私、救護ランナーエントリー、今回3回目ですよ。
なかなか当らないものですね。
当日はBブロックからてーいさんを追います!

★moscatさま
mizuno派なのですね(o^-^o)
mizunoのランシューは、なんとなく玄人っぽいイメージです。
それで、なんとなく選ばずにいたのですが、
もっと早くはいてみればよかったと思ってます♪

★san-anさま
うんうん、san-anさんのアミュレット、
私のマーキュリーに似ててかっこい~( ´艸`)プププ
踵のホールド、とてもいいと思います♪
私は前足に比べて踵の幅が細いのです。
なので、ランシューに限らず、踵がカパカパすることが多いのですが、
アミュレットもマーキュリーもカパカパしません(・∀・)イイ!

・・・耐久性に不安が残りますね。
富士五湖でアミュレットがお守りになりますように!

投稿: iwatobi | 2013年4月 8日 (月) 19時57分

ランニングシューズのことはよく分かりませんが、デザインが良いですね♪

投稿: へびつかい | 2013年4月20日 (土) 00時38分

★へびつかいさま
ランシューは、この数年ですごくカラフルになったんですよ。
バイク業界もレディースのカワイイシューズを作って欲しいです(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2013年4月20日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51115110

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買ったぞ:

« かすみがうらからお手紙着いた♪ | トップページ | がんばろうKOBE »