« お花見さんぽ♪ | トップページ | かすみがうらからお手紙着いた♪ »

大阪マラソン2013♪

エントリー始まりましたね、大阪マラソンhappy01

iwatobiが大好きなエッセイマンガ家、たかぎなおこさんは、第1回大阪マラソンを走られたらしい。

最近、出版された新刊「まんぷくローカルマラソン旅」に、美味しいものいっぱいの大阪マラソンマンガが出ています。
いなりずし、のりまき、コロッケ、どらやき・・・食べたいlovely

個人的には、「たんのカレーライスマラソン」がかなりツボ。
ワタクシ、笑いすぎてオナカ痛くなりました。

美味しいものに目がないランナーさんには、ぜひお読みいただきたい。
本屋さんで探してみてくださいねheart04

といいつつ。

私はエントリーしておりませんよ、大阪マラソン。
今年も神戸マラソン一択です。

大阪も走りたいんですけどね~。
とりあえず、先に神戸を走りたい。
大好きな町なのに、阪神淡路大震災の後、ずーーーっと行っていないのです。

改めて神戸マラソンのコースを見たら、結構アップダウンあるのねsweat01

高低差グラフを見ていたら、なんだか今年は当たる気がしてきたのよ。
たぶん、私は当るgood

神戸くん、今年こそ会いに行くわ~happy02

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お花見さんぽ♪ | トップページ | かすみがうらからお手紙着いた♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

「まんぷくローカルマラソン旅」に広島八幡川リバーマラソンが掲載されているそうです。
夏休みの思い出に近所の小学生・中学生達が楽しく走ります。
私も2年続けて走りました、距離は短いのですが水と砂の抵抗で思いのほかしんどいです。
参加費はわずか500円、参加しやすいです。どうですか?

投稿: moscat | 2013年4月 7日 (日) 09時21分

★moscatさま
リバーマラソン、すんごく楽しそうです!
なかなか1.5kmのレースのために遠征する気になれないのですが、興味津々です。

投稿: iwatobi | 2013年4月 7日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51097989

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン2013♪:

« お花見さんぽ♪ | トップページ | かすみがうらからお手紙着いた♪ »