« かすみがうらマラソンレポ★応援編 | トップページ | 近場低山DE足慣らし »

山ガールだもん★

お気に入りの白いランジャケに大量のバードミサイルを浴びてしまった件の後日談。

買っちゃった。トレイルラン仕様のジャケット。

だって、山シーズンだも~んfuji

130427 EXライトウインドジャケット

写真はメーカーサイトからお借りしました

これの旧モデル(?)と思われます。
珍しくアウトレットで欲しい色のサイズが残ってたscissors

たかが10%引きだけど、モンベルはほとんど値引きしないので貴重なの。

超薄手&超軽量のウインドブレーカーです。
撥水効果もなかなか高そうな感じ。
普通にウィンドブレーカーとしても使えるし、バイクのサドルバックに入るポケットサイズ。

いいじゃんgood

超薄だから、ホワイトならゼッケンも透けるよ。
雨レースにもいいかもね。

・・・いや、出来れば雨は避けたいけどね。(先週のトラウマ?)

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« かすみがうらマラソンレポ★応援編 | トップページ | 近場低山DE足慣らし »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんらしい色ですね☆いい色。
今年もiwatobiさんの山日記楽しみにしています♪

投稿: レイ | 2013年4月27日 (土) 23時18分

鳥さんの攻撃で動機が付けられてついに購入ですね。
きれいな色でお気に入りがまた一つ増えた事でしょう。

投稿: moscat | 2013年4月29日 (月) 05時42分

★レイさま
あーー、すいません。
色はパープルじゃなくて、ブルーグリーンです。
同じ色の写真がなかったので~。
パープルより私らしい色、かな。

早速、山行ってきましたよo(*^▽^*)o

★moscatさま
あーー、すいません。(以下同文)

今日は鳥さんにやられないように気をつけました。
初日からミサイル浴びたら
ショックすぎますψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2013年4月29日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51401970

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガールだもん★:

« かすみがうらマラソンレポ★応援編 | トップページ | 近場低山DE足慣らし »