« 80kcalアイスに継ぐ・・・ | トップページ | かすみがうらに向けての準備 »

街のパン屋さん

私の好きな言葉。

カロリーオフ、低糖質、低脂肪・・・pig

私はパンが好きなのですが、菓子パンは基本的に高カロリーで、しかも満足感が薄い。
だから、あまり買いません。

・・・ローソンさんがいいものを発売。

130414

実りベーカリーの「健」シリーズ
低糖質またはローカロリーが売りのパンです。

パン生地にブランが練りこまれています。
好みが分かれるかもしれませんが、私は香ばしくて好き。
パサパサかな?と思ったけど、ちゃんとフカフカしっとりですよheart04

最近は、糖質オフのパンを売っているお店も増えてきたみたいですね。
本来は、アレルギーや糖尿病対策に開発されたもののようですが、ワタクシ、個人的にうれしいです。

コンビニがヘルシー&美味しくなるのはありがたい。

ジャンクな食べ物もたまに食べたいけどねriceball

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 80kcalアイスに継ぐ・・・ | トップページ | かすみがうらに向けての準備 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

うわー!(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくり!今日食べた!ブランパン食べました〜!
私も好きです。香ばしくてふわふわ。程よくしっとりですよねー。
クリームブラン明日買いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ★ponko | 2013年4月15日 (月) 21時54分

へぇ~、これは早速買わねば。
最近食パンが美味しくて焼かないで何もつけなくても美味しく食べれるんですよね~

投稿: あっちぃ7 | 2013年4月15日 (月) 22時11分

私もこのブランシリーズはよく買いまいす。
パン生地が味わい深いしフワフワで美味しいですよね♪

最近はカロリー表示がしてあるのでカロリーの低いのを
選んで買えるので助かります(^O^)

投稿: す~ | 2013年4月15日 (月) 22時32分

私もパン大好きです♪
ローソンはこんな素敵なものを出していたのですね。あぁ、でも職場の近くにはないわぁ…(>人<;)
糖質オフのパンとかもあるなんて知らなかったー!

投稿: 華 | 2013年4月16日 (火) 08時02分

コメントありがとうございました。
足はまだ駄目ですが、無理をせず、当日は制限時間ぎりぎりで歩きもOKで完走完歩を目指します。後半、道は狭いけど私設エイドは充実してますよね。去年はあまり寄らなかったけど、今年は寄れるだけ寄ろうと思います。久々のレースを思う存分楽しみたいので。
40km付近ですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今回は分かるといいな。一応、赤アフロで走る予定です。
iwatobiさんも頑張ってください(ラン&応援ともチャイナですか?)

投稿: あっちぃ7 | 2013年4月17日 (水) 09時57分

★ ★ponkoさま
ナイスタイミング。
さすが、私たち、気が合うね~(o^-^o)

★す~さま
カロリー表示、うれしいのですが、
なにもかも裏側をチェックしてしまう自分が
時々切ないです┐(´-`)┌
カロリー気にせず美味しいものが食べた~い!

★華さま
糖質オフのパンは、ネット通販でも見かけます。
割高ですけどね。
ローソンへ行くと、ついロールケーキを見てしまうのですが・・・。

★あっちぃ7さま
天気がイマイチなので、応援は普通の人になっていると思います。
以前、私もかすみがうらのフルを走りました。
4時間半時点では、食べ物がない、ということはありませんでしたが、
5時間以降だとエイドの食べ物が不足気味だったようでした。
補給食も少し持った方がよいかもしれません。
赤アフロ了解です!
時間的に最後まではいられないのですが、
応援しています!!

投稿: iwatobi | 2013年4月17日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51232305

この記事へのトラックバック一覧です: 街のパン屋さん:

« 80kcalアイスに継ぐ・・・ | トップページ | かすみがうらに向けての準備 »