« 大阪マラソン2013♪ | トップページ | シューズを買ったぞ »

かすみがうらからお手紙着いた♪

今期ラストレースは、かすみがうらマラソンの10マイル。

本日、ゼッケンが届きましたsign012枚も~scissors

陸連登録したわけじゃないのよ。
救護ボランティアランナーに選んでいただきました。
ミドリ十字マーク入りのゼッケンです。

わーいhappy01

10マイルのレースは、どう走ったらいいかイメージが湧きません。
目指すべきタイムがよく分からないのです。
なので、去年も一昨年も、救護ランナーでエントリーしたのですが、選ばれなかったのでした。

今回は、イザというときは、かすみがうランナー仲間のお役に立ちたいと思います。
もちろんトラブルがないに越したことないけどね。

ついでに、自分もがんばって走るぞ~。楽しみだーーーnote

そんな、本日。
大雨の中、新しいラングッズも届いたの~。

New アイテム紹介は、また後で。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 大阪マラソン2013♪ | トップページ | シューズを買ったぞ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

救護ランナーってどういうことするんですか?
isatobiさんに救護されたい男性ランナーが続出してりしてね。
10マイル頑張ってね(^^♪
ニューアイテムなんだろう?も楽しみ♪

投稿: レイ | 2013年4月 6日 (土) 21時39分

救護ランナー?
初めて知りましたよ!
ちょっとカッコいい感じですね(・∀・)イイ!

投稿: よんたろう | 2013年4月 7日 (日) 00時23分

★レイさま
具合の悪いランナーを見つけたら声をかける。
ヘルプ依頼があったら、救護係に連絡する。
救助が来るまで付き添う。
・・・などのお手伝いをすることになっています。
なにもなければ普通に走るだけなんですよ。

今回は記録を狙って走るわけじゃないので、ボランティアでエントリーしました。
フルだと救護される側になっちゃいそうですが、
10マイルなら大丈夫だと思って( ´艸`)プププ

★よんたろうさま
エントリー時点でボランティア希望をつのるんですよ。
フルの部もみどり十字ゼッケンで走る人がいるはずです。
フルと10マイルあわせて300人だそうです。
イザと言う時は頼ってください(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年4月 7日 (日) 21時30分

iwatobiさん、こんにちは!救護ランナー、素敵ですね♪とてもiwatobiさんらしいと思います。走らないときでも応援頑張ってますもんね。
自分もかすみがうら、フルですが、初出場予定です。
でもまだゼッケンが届かなくて不安です…。

投稿: ぐらんどばん | 2013年4月 9日 (火) 10時54分

★ぐらんどばんさま
ゼッケン届きましたか?
10マイルの後、フルのラスト40kmあたりに応援に行く予定です。
救護で何もなければ、間に合うと思います。
「ばん」ゼッケン見つけますよ!

投稿: iwatobi | 2013年4月 9日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51121823

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらからお手紙着いた♪:

« 大阪マラソン2013♪ | トップページ | シューズを買ったぞ »