« がんばろうKOBE | トップページ | 80kcalアイスに継ぐ・・・ »

開幕!桃&梨ラン2013

今年もこの季節がやってきましたpunch

果樹園周辺をうろうろ走り回り、農家の方からおすそ分けをもらおう、というセコイ企画。
なんと、5年目に突入しました。

2013年4月9日の生育状況

130409a 桃の花

130409b いっぱい咲いてる~note

130409c 梨は白い花です

今年も、美味しい実をつけてねhappy01

・・・こんな感じで、今年最初の果樹園ランを、おニューのシューズで楽しんだのですが。

ウチまで残り約1kmというところで、大量のバードミサイルを浴びる・・・shock
心がボッキリ折れました。

シューズにかからなかったからよかったものの、お気に入りの白いランジャケとベージュのパンツが~crying

仕方ないな、新しいランジャケとランパンを買おう~note

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« がんばろうKOBE | トップページ | 80kcalアイスに継ぐ・・・ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

果樹園周辺をお散歩していたら
桃と梨をゲットできるのですね(^^)/
なんて素敵♪
バードミサイル(笑)自然豊かってことで・・・
今度散策してみたいわぁo(*^▽^*)o

投稿: いっち | 2013年4月10日 (水) 12時07分

素晴らしい購入動機ですね。
羽鳥さまさまですね。
あ、バードさまさまでした。

投稿: moscat | 2013年4月10日 (水) 15時33分

あはは!iwatobiさん、そんな楽しい企画‥
ご近所だったら
絶対一緒にまわったのにぃ~!

桃美味しいし香りが好きです。

投稿: みわっち | 2013年4月10日 (水) 17時28分

今度、マイコースシリーズやりましょう(笑)

投稿: アレキ | 2013年4月10日 (水) 18時13分

★いっちさま
まだ、もらえたことないのです。
今のところ、直売所で試食まで( ̄▽ ̄)
今年こそ~!!
田舎なので、鳥に撃たれることはたまにあります・・・。

★moscatさま
バードのおかげ( ´艸`)プププ
前から欲しいランジャケがあって、実は狙ってました。
でも、付け置き洗いしたら、
きれいに落ちてしまい、購入理由がなくなってしまいました~。

★みわっちさま
バカでしょーーー。
毎年やってるんですけど、まだ、もらえたことはありません。
直売所が数箇所あるので、エイド代わりに立ち寄って
試食して逃げてます( ´艸`)プププ

★アレキさま
ここはヒミツのコースなのです。
なにしろ、私の厳しい修行コースですから。
「食べながら走る」修行。
くーー、しんどい!!

投稿: iwatobi | 2013年4月10日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51155722

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!桃&梨ラン2013:

« がんばろうKOBE | トップページ | 80kcalアイスに継ぐ・・・ »