« こんぷれっしょんたいつが好きな人。 | トップページ | 招待状が届きました★ »

プ・リ・ン♪

ブログ、サボっておりますが、元気です。

東京マラソンレポめぐり中。

自分の本戦も着々と近付いておりますのでね。
42.195kmの長旅の後、グリコのポーズでゴールテープを切るため、地道にやっております。

130304 グリコ~happy02

Newプッチンプリン見つけたheart04

とろとろ濃厚な、とろけるプッチンプリン。
厳選されたバニラ&バニラビーンズと、本格的なカラメルソースlovely

・・・らしいよ。

まだ食べてないのだcatface

今日はガマンーーー。
明日、一日出張なので、帰ってきてからご褒美に食べようnote

・・・走った後のご褒美じゃないのか??

********************

グリコのポーズのヒミツは、コチラで。

「グリコ」って、グリコーゲンから来てるんだね。
知らなかった~。
私がグリコ好きなのは、身体が要求してるからなのねhappy01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« こんぷれっしょんたいつが好きな人。 | トップページ | 招待状が届きました★ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

キャラメルは確か一粒300メートルでしたっけ?
何粒食べればゴールできるんでしょ(笑)
新しいプリン発見したんですね。
また買わなくちゃ。
偶然にも今うちの冷蔵庫に生クリームもあるわ~(^^♪

投稿: レイ | 2013年3月 4日 (月) 22時44分

★レイさま
140個ってことですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
持って走れないなぁ。
美味しいプリンに生クリームオニモリにして
食べたいです(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2013年3月 6日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49975615

この記事へのトラックバック一覧です: プ・リ・ン♪:

« こんぷれっしょんたいつが好きな人。 | トップページ | 招待状が届きました★ »