« プ・リ・ン♪ | トップページ | ギザギザハートの子守唄~♪ »

招待状が届きました★

いよいよ来ましたshine

今期本命レース、たねがしまロケットマラソンのご案内。

レースは3月17日。残り2週間を切りました。

諸事情により、思ったように練習つめてないけど、仕方ない。
市民ランナーは、思ったように練習できることなんて、ほとんどないもんね。

ちまちまと隙をぬって走り、無事にスタートラインに立てればよしとしよう。

後は、天気に恵まれることを祈る。

130306 10日間予報

今回の種子島バカンスは、15日出発の3泊4日。(休みすぎ?)

10日間予報の右端が15日です。

前日との落差が気になる。
最高気温20度→14度。

気圧の谷が通過?冬型に戻るの??
そしたら風向き逆転?
どう?どうなのよ??

10日以上先の予報なんだから、考えても仕方ないのです。

でも、気になる~wobbly

雨、風、ついでに花粉も、PM2.5も気になる。
まさか、大会が中止になったりしないよね・・・。

それはカンベンして~sad

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« プ・リ・ン♪ | トップページ | ギザギザハートの子守唄~♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
風向き逆になったら、オール追い風ってことですか?
無事にスタートできるよう、お空にお願いしておきます♪

投稿: きぐま | 2013年3月 6日 (水) 22時08分

いよいよですね!
同じ時期の復活レースになるだけに、勝手に仲間意識を抱いております( ´ ▽ ` )ノ
どうか走りやすい天気になりますように!
種子島楽しんできてください♪

投稿: 華 | 2013年3月 7日 (木) 19時02分

★きぐまさま
寒がりiwatobiがめずらしく北風を望む、
貴重なレースです。
冬型のほうが風向きがよいのです。

10日間予報、だんだん天気が悪くなっております(||li`ω゚∞)

★華さま
わたしももちろん、仲間意識もってますよ~♪
残念ながら、私もサブ4!って言えないんですけど。
楽しく走ってきたいと思いますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2013年3月 7日 (木) 22時08分

よいお天気になるといいですね。
寒暖の差が激しいと
体調崩しやすいので、
よいコンディションで大会当日を迎えられますように。

投稿: 井出浩一 | 2013年3月 7日 (木) 23時38分

★井出浩一さま
ありがとうございます♪
ほんとに、急に暖かくなりましたね~。
私は寒いのが苦手なので、暖かめの方がよいのですが。
今回は特に気温差が大きいので、
現地で体調崩さないように気をつけます(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年3月 8日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49728394

この記事へのトラックバック一覧です: 招待状が届きました★:

« プ・リ・ン♪ | トップページ | ギザギザハートの子守唄~♪ »