« 招待状が届きました★ | トップページ | 本戦前の食事事情 »

ギザギザハートの子守唄~♪

見て見て~。ギザギザ~。

130308b

たねがしまロケットマラソンの高低差。

改めてコース図を見ると、だんだん面白くなって来ちゃいましたcoldsweats01
笑うしかないわ。

ギザギザだな~、と思ったらチェッカーズが頭から離れない。(トシが・・・。)
チェックのウェアを買えばよかった。
山越えのテーマ曲はギザギザハートだな。

ギザギザを走らねばならぬだけに、雨rainが怖い。

とうとう10日間天気予報にレースデーが出てまいりました。

130308a 日本気象協会予報

ガクン、と気温が下がって、晴時々曇。

これは、もしかしてALL追い風の好条件??
気温も15度なら、なかなかいいじゃないの。
今週末は気温25度sweat01
それよりずっと走りやすいよね。

マラソンの神様。
どうか、このままの感じで、あと10日。
お願いいたしまする~shine

すいません。今週はこればっかりです。

種子島の17日の天気が気になる人。
種子島民を除いても、全国に100人くらいはいると思うんだけどsmile

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 招待状が届きました★ | トップページ | 本戦前の食事事情 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

「分かってくれとは言わないが~
そんなにオレが悪いのかぁ♪」

なつかし~
前髪ツンツンしたくなりました☆

なかなか遊びにこれないけど
毎日読ませてもらってますよぉ~

遅くなりましたが、お疲れちゃんでしたspa
そして次の種子島も頑張って下さいなhappy01

投稿: てーい | 2013年3月 8日 (金) 22時36分

「上りに気を使うより
下りでどれだけ足を休められるか」
私ならそんなレースプランを立てるかも。
疲れた足で下ってからの平坦は
結構きついんですよね。
頑張って!

投稿: 一路 | 2013年3月 9日 (土) 05時09分

タイトル見て思わず歌ってしまいました(^_^;)
面白そうなコースですね!!
私もマラソンの神様にお願いいたしまする~♪

投稿: す~ | 2013年3月 9日 (土) 17時27分

★てーいさま
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
ギザギザハート、懐かしいですよね~。
そうそう、前髪ツンツンだったなぁ( ´艸`)プププ

★一路さま
アドバイスありがとうございます!
なるほど、下りは休憩。
35kmからの峠越えがかなりきつそうなので、
どこまで粘れるか、楽しんでがんばってきます。

★す~さま
歌いますよね、同世代~(≧m≦)
種子島方面に向けて、
マラソンの神様のご利益を祈ってやってください♪

投稿: iwatobi | 2013年3月 9日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50660157

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの子守唄~♪:

« 招待状が届きました★ | トップページ | 本戦前の食事事情 »