« 妄想してても速くならないので | トップページ | たねがしまdeカーボイン! »

種子島は鹿児島県の離島だよ

ネタ切れなので、旅ネタに戻る。

種子島旅の最終日。
朝7時の高速船で鹿児島に渡りました。

130329a 高速船ロケット

この船に乗るために、朝5時23分のバスに乗りました。
フルマラソンの翌日だというのに・・・。

強風と大雨の中、鹿児島港に到着。
種子島-鹿児島間は、高速船で1時間半くらい。
飛行機なら30分ですよ。

そして、オープンと同時にかごしま水族館へGOpunch

130329b ジンベエ~happy01

130329c カクレクマノミ~happy02

130329d マイワシ回遊~coldsweats02

130329e バンドウイルカ~lovely

半日かけてゆっくり水族館で癒やされ、鹿児島を後にしました。

本場のしろくま食べたかったな・・・。
また行こう~note

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 妄想してても速くならないので | トップページ | たねがしまdeカーボイン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50998005

この記事へのトラックバック一覧です: 種子島は鹿児島県の離島だよ:

« 妄想してても速くならないので | トップページ | たねがしまdeカーボイン! »