« たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! | トップページ | 妄想してても速くならないので »

来シーズン、妄想・・・の続き

板橋シティ、佐倉、古河はなもも。

村のみなさんの激走報告をじっくりと読ませていただいております。

・・・あのーー、さぶすりーとか、さぶふぉーって、市民ランナー的に普通なの?

村に居所がない気がする今日この頃です。

ま、こんなワタクシでも、みなさまのアツい走りを見たり聞いたりすれば、同じようにがんばりたいと思う、ワケです。

来シーズンは、もう少し成長したい。
タイムもね、少しは狙ったりしたいのですよ。
そしたら、やっぱり記録を狙えるレースを走りたいじゃないですか。

ちょっとね、さすがにたねがしまはキツイってcoldsweats01

秋の本命は、もちろん神戸マラソンです。
4月22日申し込み開始が正式発表されました。
出走権獲得のため、ワタクシ、ただいま、全力でdollar貯運dollarしておりますpunch

しかしながら、万が一はずれたら。

寒いのが苦手なので、11月中旬から12月上旬までのレースが好ましい。
それにほら、2月に東京マラソンがあるから。
1月のフルマラソンとの連戦はきついわ~。

そうすると、そこそこ記録が狙えそうな秋冬レースと言えば。

・湘南国際マラソン
・青島太平洋マラソン
・福知山マラソン

どれも走りたいレースですが、神戸の抽選発表を待てないと思われます。

じゃぁ、大田原・・・。だめだ、収容されてしまうcrying

うーん。やる気が空回りだわ~sad
・・・というようなことを、みなさんのブログを巡りつつ、昨夜から考えていたのですが。

はっcoldsweats02富士登山競走のエントリーがbomb
うおーーー、終わっとるがなshock

いえ、別に、エントリーしないですよ。
瞬殺に驚いただけです。

日本一の山にチャレンジする権利を得たミナサマ、第0関門突破おめでとうございます。
私も、来シーズンに向けて、ゆるゆると再スタートしますよ~。

・・・かすみがうらはどうした。
いや、あれは、その、10マイルだからね。
はい。ちゃんとがんばります~sweat01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! | トップページ | 妄想してても速くならないので »

RACE」カテゴリの記事

コメント

エントリーもむずかしいよね。
抽選だの気候だの仕事との兼ね合いとか・・
神戸当たるといいね。
ランニングってレースだけじゃないけどレースも必要だしね。

投稿: レイ | 2013年3月26日 (火) 00時31分

私も寒いの苦手ではなもものリベンジ
に6月にプーケットのフルに出たいと言って
みたけど即却下でした。

iwatobiさんと同じレース走ってみた~い!

投稿: みわっち | 2013年3月26日 (火) 14時22分

★レイさま
そうなんですよね~。
たかが趣味ですが、一生懸命やらないとつまらないですからね。

抽選待ちも面倒ですが、エントリー合戦も大変だし、
難しいトコです。

★みわっちさま
6月にプーケット!!
それは、ウルトラの疲労がまだ抜けないんじゃないかと・・・( ̄▽ ̄)
そんな、チャレンジャーなみわっちさん、ステキです。
同じレース走りたいですね~。
わたし、みわっちさんが出るなら、
もう一度たねがしま走りますよ!

投稿: iwatobi | 2013年3月27日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50947305

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン、妄想・・・の続き:

« たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! | トップページ | 妄想してても速くならないので »