« ギザギザハートの子守唄~♪ | トップページ | もう走らなくていいんだ »

本戦前の食事事情

どうしようもなくpigです。

目前にせまる本戦のため、今はガマンせねば。

この間買ったプリン
賞味期限は19日でした。
ならば、帰って来てから食べよう。

昨日、買ってきたねんりん家のバームクーヘンは17日まで。
・・・買うなよ。

Nenrinya 季節限定だったからcherryblossom

おいしそ~lovely
でも、ガマン。自宅へのお土産として手放しました。

種子島で美味しいもの食べるからいいんだ・・・。

カーボローディングとか、そういう有効な話題じゃなくてすいません。
エイドが充実してるらしいので、あまり心配してないのです。

体中にお弁当ついてるしcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ギザギザハートの子守唄~♪ | トップページ | もう走らなくていいんだ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

ねんりん家のホワイトショコラがけおいしそうねぇ。
きっと帰りに空港で自分の分買ってきそう(笑)
種子島、どんなエイドでしょうね。楽しみね~(*^^)v

投稿: レイ | 2013年3月 9日 (土) 22時04分

体中にお弁当……
食べたい(笑)
しかし、よく我慢できるね~。
最近歯止めがきかなくなっちょります(^_^;)

投稿: ホシヲ | 2013年3月 9日 (土) 23時08分

種子島、どんなエイドがあるんでしょうね。
楽しそうな大会で羨ましいです。

私は直前になると食べるようにしていますよ(笑)
そっちのほうが力が出ると信じてます1

投稿: san-an | 2013年3月10日 (日) 05時28分

★レイさま
おいしそうでしょぉ~(≧∇≦)
そうそう、羽田で買えるんですよね。
買っちゃうかな、やっぱり。

★ホシヲさま
ばっちり霜降りですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや、ガマン出来てません。
ガマンできてれば、
とっくに痩せております(´・ω・`)ショボーン

★san-anさま
そうですよね!
金曜日に種子島に渡ってしまうので、
金・土・日は心おきなく食べます!
あと数日のガマン~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年3月10日 (日) 21時48分

バームクーヘンはあまり好きではないけれど
ねんりん屋は大好きです。
おいしそ~!!あ~見るんじゃなかった。
食べたい~despair

種子島のエイド楽しみですね。
どんなものがあるか写真のアップお願いします♪

投稿: す~ | 2013年3月11日 (月) 12時54分

★す~さま
ねんりん家のは美味しいですよね(≧∇≦)
羽田空港内の「ねんりん家カフェ」で、
出発前の朝ごはんを食べるのが旅の定番です。
でも、ANAの出発ロビーにカフェがあるんですよ。
今回はJAL利用なので行けない・・・。

エイド調査、がんばってきます!

投稿: iwatobi | 2013年3月11日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50676451

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦前の食事事情:

« ギザギザハートの子守唄~♪ | トップページ | もう走らなくていいんだ »