« もう走らなくていいんだ | トップページ | 鉄砲伝来の島にて »

それでは、みなさまごきげんよう

先日の記事。→コレ

微妙なネタで、久しぶりに注目記事の上位に入ってしまいました。
応援ありがとうございますcoldsweats01

130313

みんなの30K、篠山ABCマラソン、京都マラソンの合間にこっそり。
4位まで行ったみたいですね。
極めてやる気のないタイトルなのに。
なんかすいませんsweat01

故障記事と思われたかな。
それとも、やっぱり、みんな同じようなことを思っているのかな~。

そんなわけで。(どんなわけだ?)

15日の早朝に、戦いの地に出発します。
のんきなバカンスと、ドM系ハードコースのフルマラソンを楽しんできます。

今度は42.195キロ走った後に、もう走らなくていいんだ、と感慨深くつぶやきたい・・・。

次回記事は、たぶん種子島からお送りします。
いってきま~すheart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もう走らなくていいんだ | トップページ | 鉄砲伝来の島にて »

RACE」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃーい(^.^)/~~~
初めてだよね種子島マラソンなんて行く人。
レポ楽しみにしてます☆

投稿: レイ | 2013年3月13日 (水) 23時45分

ハードなコースを楽しみながら無事に完走してきてね。
かすみがうらで元気な姿のiwatobiさんに
会えるのを楽しみにしてるよー

投稿: る~ぷ | 2013年3月14日 (木) 06時42分

フルを走りきったあとは心の底から思えそうですね(笑)
穏やかな天気になりますように。
いってらっしゃーい!

投稿: 華 | 2013年3月14日 (木) 07時29分

いってらっしゃ~~いヽ(´▽`)/
天気はどうなんだろ?
できることなら青い海を見ながら、背中に風を受けて楽しく走ってきてほしいです。

投稿: きぐま | 2013年3月14日 (木) 12時13分

「もう走らなくていいんだ」
ええ、ひっかかりました(笑)

種子島からのレポ楽しみにしてます!

投稿: よんたろう | 2013年3月14日 (木) 12時35分

種子島マラソン。
名前だけで楽しみです(笑)
気をつけて、楽しんできてくださ〜い。

投稿: アレキ | 2013年3月14日 (木) 22時19分

超たのしそうーー!
行ってらっしゃーーーい!
種子島ってどこだっけ?鹿児島?

投稿: みわっち | 2013年3月14日 (木) 22時30分

いってらっしゃい!

種子島マラソン、坂を楽しんできて下さいね。

投稿: えれん | 2013年3月15日 (金) 08時42分

★レイさま
ある意味、ホノルルより遠いですよね~。
レポ、お楽しみに♪

★る~ぷさま
無事完走できました♪
かすみがうらも走れそうです。
ホッとしました(o^-^o)

★華さま
ちょっと風はありましたが、いい天気になりました♪
2年ぶりのフルマラソン、楽しかったですヽ(´▽`)/

★きぐまさま
青い海を眺めながら、
顔に風を受けながら走ってきました( ´艸`)プププ
やっぱりだー。

★よんたろうさま
騙されちゃいましたか( ̄▽ ̄)
種子島、満喫しましたよー♪

★アレキさま
いいでしょ、種子島。
来年、思わずエントリーしたくなるようなレポを書きます。
・・・でも、遠いな、やっぱり。

★みわっちさま
正解で~す!
鹿児島県ですよ。
坂好きなみわっちさんにも
オススメのレースです(*^m^)

★えれんさま
坂、イヤって程上り下りしてきました♪
楽しかったですよ~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2013年3月19日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50751102

この記事へのトラックバック一覧です: それでは、みなさまごきげんよう:

« もう走らなくていいんだ | トップページ | 鉄砲伝来の島にて »