« たねがしまロケットマラソン★おもてなしレポ | トップページ | たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! »

たねがしまロケットマラソン★得たものと得られなかったもの

まだまだ続く、たねがしまロケットマラソンレポ。

参加賞は、コレ。

130321a

ハデハデピンクのTシャツ、氷砂糖、黒砂糖、そして、芋焼酎。

焼酎は、島外参加者、成人のみに配られたお土産です。
透明な液体、500mlのペットボトルサイズ。
水と間違えて、レース前に飲む人がいるらしい。
「中身は焼酎です。飲まないでください。」と何回も放送されていましたcoldsweats01

完走者には、ゴール後にタオルが配られました。

お土産も盛りだくさんのたねがしまロケットマラソン。
しかし、得られなかったものも、ある。

・・・密かに入賞を狙っていたのだ、実は。

ロケットマラソンは、参加者が少ないローカルレース。
しかも、年代別で表彰があります。
もしかしたら、私でも入賞できるかもしれない。

4時間30分ちょっとでゴールして、やったか?と期待。
去年の結果なら、これで3位入賞です。
ドキドキしながら、完走証をもらいに行く。

全然だめだったーーーcrying

今年はレベルが高かったわ。
初の入賞はオアズケとなったのでした。

うーむ。やはり、70歳をこえなければ入賞は無理か・・・。

負けないぞpunch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« たねがしまロケットマラソン★おもてなしレポ | トップページ | たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! »

RACE」カテゴリの記事

コメント

透明の液体うっかり飲んじゃうかもしれませんね!(◎_◎;)

今回のレポも面白かったですよ~、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

投稿: よんたろう | 2013年3月23日 (土) 13時03分

★よんたろうさま
よんさまはちょっとくらい飲んでもだいじょーぶ~。
レポ、お楽しみいただけましたら幸いです。
そして、まだ続きます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年3月23日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/50860368

この記事へのトラックバック一覧です: たねがしまロケットマラソン★得たものと得られなかったもの:

« たねがしまロケットマラソン★おもてなしレポ | トップページ | たねがしまロケットマラソン★ここが世界一のゴールだ! »