« 深谷シティハーフマラソン・速報? | トップページ | こんぷれっしょんたいつが好きな人。 »

来シーズン、妄想

東京の大マラソン祭りが終了してしまいました。

村人のみなさまの楽しいレポートを巡りながら、来年は、再びあのお祭りの中に混ざるのだpunch、と決意を新たにしているところでございます。

で、来シーズンですよ。

今、ちょうど来年のお仕事年間スケジュールを組み立てているところなのです。
メインレースにうまく休みがとれるように、小細工しなくてはなりません。

秋は、神戸マラソンに出たい。
ですが、抽選の厚い壁があります。
大阪と日程が割れたから、両方申し込む人が増えそうだし。

はずれた場合、どこに行こう。
(こういうことを考える時点で、既に抽選に負けているgawk

大阪は10月。
練習期間を考えると、あんまり。
どっちみち抽選だし。

他に出たかったフルマラソン、どこか忘れているような・・・。

あ、奈良マラソンsign01

例年通りなら12月2週目。

でも、クリック合戦が大変そう。
いよいよ抽選に変わるかな。
それに、これまでの実施要綱を見る限り、奈良の申し込みは、神戸より先です。

うーーむ。難しい。

そうだ、もう一つ、あった。

11月第3週目に開催されると思われるフルマラソン。
神戸と同日だから、スケジュールは調整しやすいし、クリック合戦の心配もない、はず。
ちゃんと公認コースだよ。

天草マラソン

やっぱり、この路線で行くしかないのか、私はcoldsweats01

そして、こうやって一生懸命フルのレースを調べているワリに、やっぱり、つくばマラソンは候補に挙がらないのです。

みすてりあす~catface

******************

今日は、職場で、「iwatobiさん、東京マラソン走ったの?」と3人の方に聞かれました。

・・・だから、はずれたってゆーたやんけgawk

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 深谷シティハーフマラソン・速報? | トップページ | こんぷれっしょんたいつが好きな人。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

愛媛マラソンも有りますが、東京マラソンと近いから候補から外れますね。
私は逆に愛媛マラソンに出たいから東京マラソンは対象外になります。
なかなか難しいですね。
いっそホノルルはどうですか?抽選は無し、申し込めば全員参加出来ます。

投稿: moscat | 2013年2月27日 (水) 05時18分

つくばも一度出てみたいんですよね。来シーズンはつくば、東京あたりをフルのレースにしてみたいです。

なぜ、つくばは...

投稿: あっちぃ7 | 2013年2月27日 (水) 08時35分

レースのスケジュールを考えるの楽しいですよね!一番楽しい時間かも☆
でも抽選だけは悩むところですね。
私は抽選でアタフタするのが苦手なので、抽選で狙うのは東京だけ。
遠征できないというのもありますが(^_^;)
今年こそ神戸が当選されることをお祈りしています!

投稿: 華 | 2013年2月27日 (水) 18時39分

★moscatさま
レース日程も難しいですね~。
毎年新しいレースも増えてますしね。
ホノルルも出たいのですが、前よりもいい走りが出来るようになってから、再チャレンジと思っています。

★あっちぃ7さま
つくばは記録ねらえますよ~。
まっ平らな田んぼの中を延々走るのです。
記録が出やすいけど、単調・・・。
こういうコース、苦手なんです( ̄▽ ̄)
でも、応援に行きますよ!!
エントリー合戦、がんばってくださいね♪

★華さま
神戸は大好きな町なので、ぜひ走りたいんですよ~。
私はマイナーレースに出ているので、
実は、未だにエントリー合戦に
参加したことがありません( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年2月27日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49681730

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズン、妄想:

« 深谷シティハーフマラソン・速報? | トップページ | こんぷれっしょんたいつが好きな人。 »