« もちろん本気で走るのだが | トップページ | 冬はつとめて »

ビビアン★退院

修理が終わりましたよ~。

数日前、自転車屋さんからtelephoneがありました。

・・・迎えに行けませんsweat01

まさに、インフルエンザ絶好調~のときでしたcrying

今日やっと、ビビアンと再会。
なかなか迎えに来れなくてごめんよ。
私が病んでいたからね、どうもならんかったのよ。

折れちゃったパーツを交換し、チェーンもかえて、きれいにお掃除もしてもらって、ビビアンも元気になりました。
よかったよかったnote

ビビアンで、しまなみ海道走って、宮崎の日南海岸走って、沖縄本島走って、ついでに日光の街も走った。

こんなあちこち走ってる、ビビアンクラスの自転車。
たぶん、そんなにいないよcoldsweats01

しばらくは2本足で走る方を優先するけど、暖かくなったら、また、お出掛けしようね~。

ねぇ、ビビアン。アタシ、これ行きたいなぁ。
北海道富良野アースライド

また飛行機乗る?ヤダ?
でも、エイドでメロン食べたいな~lovely

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もちろん本気で走るのだが | トップページ | 冬はつとめて »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

富良野いいですね~、
もちろん「北の国から」でしょ!

投稿: よんたろう | 2013年2月 8日 (金) 23時00分

富良野いいですねぇ♪♪
「北の国」ハウス前で食べたトウモロコシとジャガイモとソフトクリームの美味しさは忘れられない(*゚▽゚*)

アレ?富良野の思いでは食べ物ばかりだ(笑)

投稿: motyママのくみ | 2013年2月 9日 (土) 16時48分

よかったですねhappy01
自分も最近自転車に目覚めました。まだまだアマちゃんですがランニングと同じくらいは走れるようになりました。足の故障が癒えるまでしばらくはお世話になりそうです。

これで、また、ビビアン(←呼び捨てですみません(・・;))といろんなところに行けますね。

投稿: あっちぃ7 | 2013年2月 9日 (土) 20時16分

★よんたろうさま
いいでしょ!
これは、やっぱり「北の国から」ですよね。
結構きつそうだけど~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★motyママのくみさま
北海道のとうもろこしは美味しいですよね!
富良野はゆっくり見たことないんですけど、
食べ物のイメージだけは浮かびます( ´艸`)プププ

★あっちぃ7さま
自転車業界参入おめでとうございます♪
私も怪我をきっかけにビビアンを買いました。
全然走れない期間、ビビアンに支えてもらいましたよ。

ランもバイクもともに楽しみましょーー!

投稿: iwatobi | 2013年2月 9日 (土) 21時26分

ビビアン退院おめでとうです!shine
元気になって、きれいになって戻ってきて
ホントによかったです。
ビビアンはホントに走行距離も移動距離もクラスNO1級のクロスバイクだと思います。
ウチのみかんちゃんは走行距離30km未満ですから・・・(汗)。
暖かくなって日照時間が長くなったらきちんと乗ろう。

投稿: ★ponko | 2013年2月 9日 (土) 23時28分

★ ★ponkoさま
冬のバイクは厳しいよね~。
最近、やっと日が伸びてきて、
自転車乗りたいなって気分になってきました。
みかんちゃんと一緒に走るの、
楽しみにしてますよ(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年2月10日 (日) 19時55分

ビビアン復活、祝っ!確かにROMA2ではレベルMAX超えしていると思いますよ(^ー^

富良野アースライドは去年に出場を検討したのですが、京都TANTANと連続日程だったので去年は取り辞めていました。
この時期だとラベンダー満開?少し早めの時期かな?
メロンは冗談かと思ったら、本当にASで出るんですね・・BBQやら、ウェルカムワインパーティーやら、何だか面白そうで(^m^

まだ3~4月分で悩んでいたので6月分のロングライドはまだ未チェックでした。候補にして考えてみたいと思います。80km?110km?空港から自走は流石にキツそうですねぇ・・。まだだいぶ先のことですが、もし出場する方向で進める様でしたら、選択肢あるうちに御一報頂ければ幸いです。m(_ _)m

投稿: へびつかい | 2013年2月13日 (水) 05時53分

★へびつかいさま
ありがとうございます♪
まだまだビビアンと旅しますよ~o(*^▽^*)o

富良野のエイドはなかなか豪華そうですよ。
春の北海道は気候もいいでしょうし、
気持ち良さそうですよね。
雨降ると寒そうだけど・・・。
4月にならないと予定が立たないのですが、
もし遠征する場合はご連絡しますね!

投稿: iwatobi | 2013年2月13日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49271026

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアン★退院:

« もちろん本気で走るのだが | トップページ | 冬はつとめて »