« 東京マラソン祭りが始まったね♪ | トップページ | 来シーズン、妄想 »

深谷シティハーフマラソン・速報?

・・・すんまそん。DNSしましたsweat01

ちょっと足の状態が微妙な感じだったのです。
たぶん、ハーフは走れるけど、ここで無理をしたくない。

なにしろ、私は走り出したらDNFできないタイプ。
調子に乗って大きなダメージを残したら、3週間後の大事なバカンス(?)を無駄にしてしまいます。

ふっかちゃんに会いたかったけど、煮ぼうとう食べたかったけど、自粛しました。

でも、2年ぶりのフルマラソンまで後3週間。
ロング走したいのよ。

地元で普通にトレーニングすることにしました。

8時少し前に走り始め、10時10分頃終了。
1時間だけ、深谷&東京マラソンランナーと同じ風をうけて走りましたrun

20km走れたヨscissors

・・・だったら深谷走ればよかったのにcatface

そうとも言う。
でもね、レースだと余計なスピードかけちゃうからさ~despair

東京マラソン応援記事で調子のいいこと言っておきながら、自分はこんなんですいません。
でも、深谷諦めたおかげで、ゆっくり東京マラソンをTV観戦出来ました。
冷たい風を受けながらも諦めずに足を進めるランナーの姿に、心打たれましたweep

プラチナチケットを手に入れた幸運なミナサマ。
強風の42.195kmお疲れ様でしたsign01

来年は、当てるよ。
さあ、くじ運UPのトレーニングに励むぞ~punch

*****************

ふっかちゃん、すごいね。
ゆるきゃらグランプリ、5位。

わたしは、いがまんちゃんが好き・・・heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京マラソン祭りが始まったね♪ | トップページ | 来シーズン、妄想 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今日は砂嵐だったみたいですから・・・
結果的にDNSで良かったんじゃないですか?
3週間前に故障でもしたら
バカンス(?)が台無しですよ〜^^;


2年ぶりのフルへ向けてのトレに加えて
くじ運UPトレとお忙しそうですがw
頑張ってください〜♪

投稿: ぽじ | 2013年2月24日 (日) 18時51分

ロング走お疲れ様です!

深谷DNSで正解かもしれません。ここは砂漠か?っていうくらいの砂嵐でしたので(^^;;
ふっかちゃんカワイイし、体育館使えてスタート前暖かく過ごせるし、公認のタイム狙いやすいコースだしと、魅力たっぷりの100選に選ばれた大会なので、来年も東京マラソン落選したら参加します(^_^)v

投稿: えれん | 2013年2月25日 (月) 15時03分

足の調子はどうですか?
ふかやDNSは残念ですが、次がありますもんね。
東京の応援もありがとうございました。

投稿: きぐま | 2013年2月25日 (月) 17時54分

★ぽじさま
なんだか強烈な砂嵐だったようです(@Д@;
行かなくてよかった、ということにします。

くじ運トレーニングの方法、
ご存知でしたら教えてください~!

★えれんさま
強風の中のPB更新、おめでとうございます♪
砂漠レベルでしたか・・・。
おそろしぃΣ(゚д゚lll)アブナッ !
私も深谷は走ってみたいと思っています。
来年は東京に当るので、再来年に~( ´艸`)プププ

★きぐまさま
ご心配おかけしました。
だいじょぶですよ~。
深谷は、ガチで走りたかったのです。
ちゃんとトレーニング積めてないから
でなくていいか、とひよりました( ̄▽ ̄)
そのうち、ちゃんと走れるはず・・・。

投稿: iwatobi | 2013年2月25日 (月) 22時27分

ふかや、初エントリーで走ってきました。
結果的には2013年に走った3回のハーフ中のワーストになってしまいましたが、気持ちがキレかけたものの、ギリギリ持ちこたえたって事にしてヨシとします。

次は自分は3/24の板橋CItyを走ります。こちらも初エントリー(そればっか)。
iwatobiさんもバカンスラン、大いに楽しんできてくださいね。

投稿: ぐらんどばん | 2013年2月26日 (火) 15時31分

★ぐらんどばんさま
砂漠レースお疲れ様でした!
いいレースになったのですね。
よかったです。
板橋ですか~。
風が大変な年もあるみたいですが、記録は狙えるみたいですね!
いいレースになるように祈ってます(o^-^o)
私もがんばります♪

投稿: iwatobi | 2013年2月26日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49621160

この記事へのトラックバック一覧です: 深谷シティハーフマラソン・速報?:

« 東京マラソン祭りが始まったね♪ | トップページ | 来シーズン、妄想 »