« 申し込みはお済ですか? | トップページ | ビビアン★退院 »

もちろん本気で走るのだが

私には、今のところ、フルマラソンのファンランはありません。

まだまだビギナーな私にとって、42.195kmはコワい距離。
30km以降どうなっちゃうの??という思いは全く拭えません。

なので、1分1秒を争うわけじゃないとしても、その日の自分に出来る、いっしょけんめの走りを目指します。
たねがしまロケットマラソンもそのつもりです。

で、どこらへんを狙うのか。

さすがにサブ4は無理。そんな練習してない。

今までで一番きついコースを、今までで一番練習していない状態で、しかも今までで一番重いカラダで走ろうというのです。
これでサブ4出来たら、今までの私に申し訳が立ちませんcoldsweats01

では、キロ6分のイーブンで押せるだろうか。
・・・厳しいな。
キロ6分のイーブンって、結局、自己ベストなんだよねcatface

では、サブ4.5ならどうだろう?
この辺りなら、なんとかなるかもしれない。

設定ペース6'20/km・・・。
だったらコレ↓でも走れるんじゃなかろうか。

130207a 場違いなヒト・・・

仮装で余裕のファンランだね、なーんて、そんなことはない。

チャイナドレスは見た目よりずっと走りやすい。
私の走り方だと、キロ5分くらいまでは、裾のぱたぱたもそれほど気にせずに走れました。
キロ6分オーバーなら、あまり問題ないと思われます。

チャイナで走れば、きっと名指しで応援してもらえます。
沿道の方が背中を押してくれる。
たぶん、ランナーにも励ましてもらえるハズ。

私のランウェアの中で、最もヘタレにくい勝負ウェアなのです。

ただし、このかっこで歩くなんてありえない。
収容なんてもってのほかです。
最後まで必死で、しかも、笑顔で走らざるをえない。

うーーーん、危険。

私のキャラでは、足が痛くなってもDNF出来ない。
それでまた大故障・・・なんて嫌だしねぇ。

まぁ、当日、雨だったら、さすがにチャイナはナシだけど。
・・・ってか、たねがしま、仮装いいのか?
要項をよく読まねばsweat01

残り1ヶ月ちょっと。
たねがしまを楽しく走るべく、日々あれこれ悩みます。

こういう時間はたのしぃなぁnote

***********************

そうそう。
いまさらですが、インフルエンザの件。
無事に、昨日から社会復帰しました。
みなさま、ご心配おかけしましたheart04

走るよ、そろそろね。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 申し込みはお済ですか? | トップページ | ビビアン★退院 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

仮装した事は有りませんが、応援していると仮装している人には間違いなく声を掛けやすいです。
いっそロケットでもしょって走りますか。(うそうそ。)

投稿: moscat | 2013年2月 8日 (金) 05時43分

★moscatさま
そうなんです。
仮装は勇気をもらえますが、ヘタレられない・・・。
実は、ロケットのカブリモノを考えました。
マジで。

投稿: iwatobi | 2013年2月 8日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49246893

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん本気で走るのだが:

« 申し込みはお済ですか? | トップページ | ビビアン★退院 »