« 不健康診断・・・ | トップページ | 約束の地へ・・・行こうとしたのだが »

戦う相手を間違えていた

一昨日の夜のこと。
ワタクシ、全力で風邪と戦いました。

けど、良くならなかったdowndowndown

結局A型インフルエンザだったのよ。

強いな、ヤツはwobbly
自力では勝てないので、インフルエンザ新薬にご協力いただく。
タミフルかな、ドキドキ。

さらに新しい吸入式の薬「イナビル」を処方されました。
1回だけ薬を吸入すればおしまい。簡単です。

吸入から丸一日たちました。
まだ熱がありますが、身体はだいぶ楽になりました。
ブログかけるくらいには元気scissors

明日の朝はどうなってるかな。
劇的に効いちゃったらいいな。わくわくhappy01

ちなみに、私、過去に免疫の検査を受けたことがあります。
B型インフルエンザの抗体を持っていると言われました。
これでA型の抗体も出来るな。
今後の敵はC型か…。

明日は別大ですね。
スペシャルレースに挑むみなさま。
ご検討を祈っております。

私は私で、個人的に全力でインフルエンザと戦います。

負けないぞpunch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 不健康診断・・・ | トップページ | 約束の地へ・・・行こうとしたのだが »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザきっちりとやっつけちゃいましょう!
安静にしてたら明日でほぼ平常に戻ると思いますよ

投稿: うーぱぱ | 2013年2月 2日 (土) 20時46分

そこまでひどかったんですか!?
長旅の疲れ&不健康診断のつけなのかなぁ。
薬をしっかり飲んで安静にして今晩やっつけちゃいましょう。
お大事に☆彡

投稿: あっちぃ7 | 2013年2月 2日 (土) 20時49分

インフルエンザの抗体を
全部備えちゃったら無敵の女に
なっちゃいますよ。
時には弱々しい女性もいいかもよ。。。(笑)
それ、iwatobiさんには似合わない???
いえいえ、きっと本当はね・・・。

投稿: 一路 | 2013年2月 3日 (日) 08時29分

★うーぱぱさま
ありがとうございます♪
だいぶ回復してきました。
レッツ安静!!

★あっちぃ7さま
感染力強いA型インフルですから・・・。
でも、症状は軽いんですよ。
関節の痛みがないので、風邪だと思い込んでたんです。
しっかり治します♪

★一路さま
インフル知らずボディになったらいいな、
と密かに思ってました( ̄▽ ̄)
ホントは弱弱しいんですよ。
ナイショにしておいてください( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年2月 3日 (日) 19時33分

今年はA型にかかった人が多いですね。症状が軽いので暇を持て余す様で。
お大事に~(^^

投稿: へびつかい | 2013年2月 4日 (月) 00時25分

★へびつかいさま
まさにもてあまし中です。
高熱でもない、関節痛もない。
食欲もそのまま・・・。
なのに出かけられないなんて!
そろそろ社会復帰できそうですが・・・。

投稿: iwatobi | 2013年2月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49130977

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う相手を間違えていた:

« 不健康診断・・・ | トップページ | 約束の地へ・・・行こうとしたのだが »