« 来シーズン、妄想 | トップページ | プ・リ・ン♪ »

こんぷれっしょんたいつが好きな人。

昨夜、勝負ウェアが届きました。

え?結局買ったのかよgawk

130228_2 写真はメーカーサイトからお借りしました

C3fitパフォーマンスロングタイツ。

持ってますが、もう、すっかりの~びのび。
ただのレギンスと化しているので、お買い上げしました。

ブラックが20%オフになってたのnote
たまに、黄色とかピンクのきれい系カラーはお安くなってるけどね。
ちょっと、おばちゃんにはこーでぃねぇとが難しい・・・。

今日、ロング走したので、ラン後の休足に早速使用しました。

座って、よいしょ、って引き上げないとはけない。イイねgood

たねがしまロケットマラソンは、コレをベースに、ブラックな人になる予定。
黒が一番やせて見えるから。

・・・でも、コッチにするかも。

120731_2 山ガールバージョン

130228b_2 メーカーサイトからお借りしました

小花柄でかわいいの。
至仏山頂写真のコーディネート、モデルさん写真のまねっこです。

この小花柄は、2012年の春モデル。
たまに、値下げページに行き当たりますよ。
ブルーとレッドの2色展開で、どっちもかわいいよ~note

意外と、ドットのタイプより合わせやすいかもしれません。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 来シーズン、妄想 | トップページ | プ・リ・ン♪ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

私もコンプレッションタイツ好きです。
C3fit派です。
花柄の青持ってます♪
レッドも可愛いな~、ベージュのパンツと
合わせるとグットですねgood

投稿: す~ | 2013年3月 1日 (金) 00時28分

あ、この記事を読んで、
週末走る大会の恰好
まったく考えてなかったことに気付きました。
真っ黒でいこかな・・・。

投稿: 井出浩一 | 2013年3月 1日 (金) 00時38分

★す~さま
す~さんが青いのを買われたあと、
欲しくなって買っちゃいました。
青と赤で迷いに迷いましたよ~。

★井出浩一さま
勝負ウェアはどうなったでしょうか?
練習の時、黒系ウェアを着ることが多いので、
レースぐらいカラフルなのを着たいのです。
でも、レースは写真が残る・・・。
複雑です~。

投稿: iwatobi | 2013年3月 2日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49561768

この記事へのトラックバック一覧です: こんぷれっしょんたいつが好きな人。:

« 来シーズン、妄想 | トップページ | プ・リ・ン♪ »