« 戦う相手を間違えていた | トップページ | 申し込みはお済ですか? »

約束の地へ・・・行こうとしたのだが

2月2日(土)のこと。

東京マラソンを走る私の大事な仲間たちが、皇居ぐるぐる30kmペース走を行うという情報をキャッチ。

仕事で行けないはずだったのですが、直前に状況が変わり、お休みが取れました。

わーい、今度こそドタ参加~。
30kmは走れないからエイドやろーーー。

参加人数がよく分からない。
5、6人かな。
予備も含めて7個、おやつを準備。
後は、現地で赤いコーラでも買おうかな~note

・・・と思ったら、インフルエンザshock

ありえへんcrying
今、仲間にうつすわけにはイカン。
ってか、そもそも全然動けないし。

130203 幻のエイドおやつ

数が減ってる。
だって、買い物に行けないんだもん。
病人の非常食になってしまった・・・。

ワタクシはぐだぐだな一日になりましたが、みなさまいいトレーニングをされたようです。
お疲れ様でしたheart04

では、私はインフルとの戦いを続けます。
あでぃおすsign01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 戦う相手を間違えていた | トップページ | 申し込みはお済ですか? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

皇居遠征が中止になって残念ですね。
インフルエンザではしかたないです。
チョコが減るのもしかたないですね(笑)

投稿: moscat | 2013年2月 3日 (日) 20時06分

ドタ参加を考えてくださっていたんですね。
インフルエンザがめちゃくちゃ流行っているようで
皇居ランは数名が欠席となりました。
1日も早い回復をお祈りしてます。
またよろしくね。

投稿: る~ぷ | 2013年2月 3日 (日) 20時06分

待ってたのに。(笑)
お大事に~。

投稿: さぶろう | 2013年2月 3日 (日) 20時07分

あれあれ!
インフル辛いですよね(;_;)
熱がひいても無理すると長引きます←自分
お大事にー!


投稿: みわっち | 2013年2月 3日 (日) 21時15分

エイド食用意しておいて本当によかったですね(笑)
とにかく今は治すことに専念していただいて、いつか一緒に走りましょう!

投稿: アレキ | 2013年2月 3日 (日) 21時48分

インフルエンザでしたか!
流行ってますよね~、早く薬が効いて治るといいですね。
ちょこどら気になる(笑)

投稿: よんたろう | 2013年2月 3日 (日) 22時49分


ひぇ~!!
大丈夫ですかぁぁぁ???ヾ(;□;)э

そんなことになっていたとは。。。
今すぐお見舞いへ行きたい気持ちです(;´Д⊂

ちょこどら全部食べちゃって良いからね☆
てか、栄養沢山摂って沢山休んでね。
とにかくお大事に~

超スピードで治ることを心から祈ってます!!

投稿: てーい | 2013年2月 4日 (月) 00時13分

せっかくのお休みが…!
ショックでしたねぇぇ(>人<;)
ゆっくり休んでインフルエンザに打ち勝ってくださいね。
早く良くなりますように!

投稿: 華 | 2013年2月 4日 (月) 07時49分

ホント、インフル流行ってるね〜、お大事に!早く治るといいね!

投稿: ジョギンガー | 2013年2月 4日 (月) 18時02分

★moscatさま
たまの土曜休みを病気でつぶすなんて、
自分が許せません。
体調が悪いときほど仕事に励むことにしているのに!
でも、大事な友にうつすわけにいかないですからね。
自粛です~。

★る~ぷさま
集合場所の確認の連絡を入れよう、
と思ったところで発熱しちゃいました。
みんなと一緒の時に発症しなくてよかったです。
また誘ってくださーい(o^-^o)

★さぶろうさま
でしょ、待ってると思ってた。

★みわっちさま
同じA型罹患者ですよね~。
私はなかなか咳が抜けません(´・ω・`)ショボーン
走りたい・・・。

★アレキさま
これがほんとのセルフエイドヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また次の機会によろしくお願いします。

★よんたろうさま
だいぶよくなってきましたよ。
ちょこどら気になるでしょ~。
でも、これは私とずっと一緒にいたので、
インフル汚染危険物と化しております。
責任持って、私が食べます。

★てーいさま
てーいさんと一緒に
皇居ぐるぐるしたかったのよ(つд⊂)エーン
体はだいぶ回復してきました。
ちょこどら食べて元気になりますよ~!!

★華さま
ご心配おかけしました。
久々に病人生活を満喫しております。
まだまだ流行続いてます。
華さんも気をつけて!

★ジョギンガーさま
お久しぶりです~!
早く治してまた走らねば♪

投稿: iwatobi | 2013年2月 4日 (月) 22時06分

インフルさんはよくなりましたか?
iwatobiさんも皇居に導かれていたのですね。
久々にiwatobiさんにお会いしたかったわぁ。

チョコどら…いいなぁ。

投稿: きぐま | 2013年2月 6日 (水) 12時38分

ごめんなさい、今見ました。
皇居残念でしたね。
お仕事かなと思っていたのですがiwatobiさんもインフルエンザだたんですね。
よくなったようでよかったです。

また暖かくなったら一緒に走りましょう!美味しいものも食べましょうね~!!

投稿: レイ | 2013年2月 6日 (水) 21時38分

★きぐまさま
皇居に導かれ、
インフルに引き止められました┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなかご一緒できませんが、そのうちには・・・。

ちなみに、チョコどらは、まだある。

★レイさま
はいーーー。インフルにやられておりました。
リアルタイムで別大をテレビ観戦する、
有意義な(?)週末でしたよ。
また一緒に走るのを楽しみにしてます♪
カレーも~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2013年2月 6日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49142913

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の地へ・・・行こうとしたのだが:

« 戦う相手を間違えていた | トップページ | 申し込みはお済ですか? »