« 2日でフルマラソン | トップページ | 深谷シティハーフマラソン・速報? »

東京マラソン祭りが始まったね♪

今日から東京マラソンエキスポですね。
盛り上がっているだろうな~shine

今週は休み無しなのでいけません。残念。
でも混雑苦手だからな。

東京マラソンは、個人的にはガチで走りたいレースです。
自己ベストは東京マラソンですgoodって鼻高々に言いたいもん。

私はフルマラソンを年に何回も走る根性がないので、必然的にガチになる、というのもありますが。

仮装もいいと思うし、もちろんファンランもいい。
応援いっぱいだし、応援する方も楽しいし。

でも、もし迷っているなら、YOU、ガチで行っちゃいなよpunch、と言いたい。

後で、やっぱり本気で走ればよかった、って思ったらもったいない。
ランナーを全力で応援したい人たちが、沿道埋め尽くして待ってるよ。

撃沈したっていいじゃん、行っちゃおうよ。

私も全力で応援します。

・・・関東北の方から

応援行けないのよね~。すまぬsweat01
でもでもsign01アツく応援してますpunch

みんながんばれーーーsign01

***************

なお、上の記事は、あくまでも、トラブルがない人に向けた私の気持ちです。

無理して怪我しないでね。
そこまでして走ることないからね、ねcrying

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2日でフルマラソン | トップページ | 深谷シティハーフマラソン・速報? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

うおおおおおおおお━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
これは揺れるオトメ心をがっしり鷲掴みですわよ。
はうぅぅぅぅぅぅ。
坐骨神経痛がよくなったからガチりたい。
昨日、スピード出せることは確認できました。
けど調整してない…。


そして最後の優しい言葉。
前にiwatobiさんのNAHAマラ記事で読んだのかな?
沿道の応援のおばあちゃんが「もう走らなくてもいいよ」と応援してくれる系の複雑な心境になります~。

投稿: きぐま | 2013年2月21日 (木) 21時47分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
うおぉぉぉーーー!!!

この時期にコレは!!!

惚れ直したわ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、力いただきましたheart04

サンクスだーりんheart01らぶ~

投稿: てーい | 2013年2月21日 (木) 22時56分

東京マラソンは走る人はもちろんですが走らない人もEXPOや応援等楽しめるところがいいですね。
走る人はガチでもファンでも仮装でもとにかく楽しんで走って欲しいです。

投稿: mosca | 2013年2月22日 (金) 06時21分

やはり女神だ。関東北の方の(笑)

投稿: アレキ | 2013年2月22日 (金) 21時54分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
東京マラソンは仮装ランです~~

ガチで走るのもいいですね♪
うん それもいいな~

投稿: す~ | 2013年2月23日 (土) 00時03分

ガチってくるよ!up

もうこれ以上チカラは出ないっていうまで走ってみる(つもり)。

iwatobiさんもファイト~!


投稿: ★ponko | 2013年2月23日 (土) 09時49分

★きぐまさま
きぐまもんラン、お疲れ様でした!
今日は寒かったね~。
次に向けてのいいステップレースになったみたいですね♪

東京マラソンは、誰も「もう走らなくていいよ」って言わないよね~。
あれはNAHAぐらいだわ( ̄▽ ̄)

★てーいさま
お疲れ様でした!
夢のレース、満喫できたかな。
お仕事も忙しそうですが、また次の楽しみに向けてお互いがんばろうね~♪

★moscatさま
私もそう思います。
ランナーも応援も、もれなく全員楽しい大会なんて、
なかなかないですよね!
また当てたい!!

★アレキさま
おかしいな。
関東脱出目指してるのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★す~さま
お疲れ様でした~♪
そうそう、仮装もいいです!
東京マラソンの応援で、初めて本格的仮装ランナーを見ました。
あれで走れるなんてかっこいい!と感動したものです。

ひよこのおしり、だいぶ風で揺れたのでは?
走りにくかったんじゃないかと思います。
腰のマッサージをお忘れなく!

★ ★ponkoさま
よくがんばりました!!
寒いレースだったし、特に後半はきつかったでしょう。
今日はゆっくりカラダを休めてね。

・・・私は、がんばらんかったのよ。
てへへΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2013年2月24日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49559216

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン祭りが始まったね♪:

« 2日でフルマラソン | トップページ | 深谷シティハーフマラソン・速報? »