« 約束の地へ・・・行こうとしたのだが | トップページ | もちろん本気で走るのだが »

申し込みはお済ですか?

春のフルマラソン、そろそろどのレースも締切りになると思われます。

ワタクシの今期本命レース、たねがしまロケットマラソンも、後1週間でエントリー締め切りです。
もしかしたら、明日にも定員いっぱいかもしれないなぁ。
ほら、迷っている時間はないよ、ほらほらsign03

エントリーは今すぐsign01はい、ぽちっとな。

・・・と、のんきに言ってる場合じゃない。
全然走っとらんがな。
こんなんで42.195kmも走れるのか~wobbly

不安だshock

とりあえず、コースマップでも貼ってみよう。(←意味ナシ)

たねがしまロケットマラソンに関して、準備が出来たことと言えば、たった一つ。

大会イメージソング「宇宙の風感じて」を歌えるようになったくらいです。
(大会サイトでお楽しみください。)

病んでいる間に、ポストに次回レースのご案内も届いてた。
ハーフ・・・。不安だshock

・・・とりあえず、歌っとこう。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 約束の地へ・・・行こうとしたのだが | トップページ | もちろん本気で走るのだが »

RACE」カテゴリの記事

コメント

大会イメージソングが有るんですか面白いですね。
スタート前に全員で歌うとかって無いですか?
イメージソングを心で歌いながら42.195kmを駆け抜けて下さい。
私がエントリー済みなのは3月のかきカキマラソン10kmです。
例年通り完走賞の焼き牡蠣をたらふく食べてお土産に殻付牡蠣とむき牡蠣となまこを買って来ます。
牡蠣やなまこは市販の半額程度、このために走りに行っている感も強いのです。

投稿: moscat | 2013年2月 6日 (水) 05時21分

★moscatさま
たぶん、合唱はしないと思いますが( ´艸`)プププ
ハモリ練習しておいた方がいいでしょうか。

牡蠣カキマラソン、名前がいい!!
美味しいものつきのマラソン、大好きです♪
(カキは苦手ですが。)
焼き牡蠣目指す10km、楽しんでくださいね~。

投稿: iwatobi | 2013年2月 6日 (水) 22時07分

レースって本当にあっという間にきますよね。ついこの間まで来年とか来月とか思ってたのに、気がついたら2週間足らず…

当日楽しく走れるように、練習します。

投稿: えれん | 2013年2月 7日 (木) 20時29分

★えれんさま
ほんと、あっという間に当日がきますね。
ハーフが目前で矢やビビッております。
お互い、がんばりましょーー!!

投稿: iwatobi | 2013年2月 7日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49059734

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込みはお済ですか?:

« 約束の地へ・・・行こうとしたのだが | トップページ | もちろん本気で走るのだが »