« 冬はつとめて | トップページ | 逆チョコいただきました★ »

補給食を見つけたよ♪

2月14日が近付いています。

私としたことが、チョコを用意できていない。
チョコ探しウィークにインフルエンザで寝込んでいたからです。

ついでに、今、私はチョコをあれこれ買って試食することが出来ない。pigだから。

そんなわけで、今日、試食不要な無難なチョコをお買い上げしてきました。

自分チョコ買えなくてさびしいcrying

・・・と思ったら、こんなステキなものを見つけたの~shine

130212 チョコ×羊羹

和菓子屋さんのバレンタイン限定品です。

これは、いいかも~heart04

羊羹は補給食向きですよね。
ポケットに入れて走っても溶けないし、チョコマニアとしては、食べれば元気が出そう。
そして、ゼリーより間違いなく美味しい。

いっぱい走るときに試食しよ。
いい感じだったら、たねがしまに連れて行くのだわnote

ちょっとだけ、バレンタイン気分も楽しめる、ランナー的お買い物でした。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 冬はつとめて | トップページ | 逆チョコいただきました★ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

へぇ、そういうのがあるんだぁ。ちょっと興味あり。
羊羹が苦手な人でもいいかもしれないですね。

投稿: あっちぃ7 | 2013年2月12日 (火) 23時05分

美味しそう~heart04
大好きなものが合体ねんhappy02

投稿: てーい | 2013年2月13日 (水) 01時07分

岡山弁講座:ようかんで食べんといけんよ。(良くかんで食べないとだめですよ。)

投稿: moscat | 2013年2月13日 (水) 06時32分

うわー!すごい気になります(≧∇≦)
チョコレート味の羊羹、なんですよね?
おいしそう♪

投稿: 華 | 2013年2月13日 (水) 08時15分

チョコ味の羊羹?
羊羹の中にチョコ?
めっちゃ気になります。

投稿: す~ | 2013年2月13日 (水) 20時42分

★あっちぃ7さま
あんこが嫌いな人でも食べられそうですよね。
私は、あんこも好きですが( ´艸`)プププ

★てーいさま
好きなものだけで出来ています♪
試食して美味しかったら、お土産にストックしておきますね!

★moscatさま
ようかんで食べます( ´艸`)プププ

★華さま
たぶん、チョコ餡を固めた感じ??
いいですよね~。

★す~さま
たぶん、チョコ風味の羊羹です。
私のうまいもんセンサーがびびっときたので
美味しいはずです( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年2月13日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49362595

この記事へのトラックバック一覧です: 補給食を見つけたよ♪:

« 冬はつとめて | トップページ | 逆チョコいただきました★ »