« ウェア買いたい病、発症 | トップページ | 2日でフルマラソン »

青梅応援?30kmペース走

青梅マラソンの応援、ってことにしておこう。

今日は久々の日曜休みでした。
ちょうど、今期本命レース、たねがしまロケットマラソンまで、きっかり1ヶ月です。

これは、やらねばなるまい。30km走。

朝からビュービューshock
今日はやめようかな、のレベルの風typhoonでした。

が、しかし。

青梅に出るみんなは走るのです。
おきなわマラソンも、泉州国際市民マラソンも。(←出たいのlovely

そして、たねがしまロケットマラソンは、坂コースな上に、向い風が吹くことが多いらしい。
しかも、向い風が吹いたら、42.195kmまるっと全部、向い風です。

全部追い風ならいいけどねぇdespair

やるしかあるまいpunch

6'30/km前後を目安に30km。
風に振り回されてペースが安定しなかったけど、6'35/kmでなんとか最後まで走れました。

疲れた・・・。けど、がんばったよ。

スピードはないけど、とりあえず、2年ぶりのフルマラソン、ゴールまで行けそうな気がします。
残り1ヶ月。
故障しないように、体調崩さないように、気をつけて大事に過ごします。

日本全国津々浦々、今日のレースを走ったみなさま、お疲れ様でしたnote

東京マラソンまであと1週間ですね。
ドキドキするなぁ~heart04

・・・出ませんけどねgawk

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ウェア買いたい病、発症 | トップページ | 2日でフルマラソン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

朝は風がもんのすごく強かったですよね。
そしてもんのすごく寒かったですよね。
めげずに応援?30km走、お疲れまでした。

全部向かい風のフルマラソンって…coldsweats02

投稿: きぐま | 2013年2月17日 (日) 22時18分

おつかれさまでした~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
朝は風が強かったのかぁ(昨日の疲れで寝てました(汗))
ロケットマラソンはロケーションはともかく坂&風で過酷なレースになるんですね。
でも、今日走り切れたのできっと大丈夫です!!

投稿: あっちぃ7 | 2013年2月17日 (日) 22時41分

本番一カ月前の30km走を無事完遂、おめでとうございます。
これで本番も不安少なく走れますね。
来週末は20km走で仕上げですか?
本番は風が弱い事を祈りましょう。

投稿: moscat | 2013年2月18日 (月) 04時02分

★きぐまさま
寒かった~(@Д@;
ふざけた風が吹いてた~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま、レースで走ったわけじゃないしね。

種子島を北から南へまっすぐ縦断するコースなんです。
南風が吹いたら、ずーーーーーーっと向い風。
ありえないよねぇ。

★あっちぃ7さま
午前中はかなりの強風で、走り終わった頃風がやんできました。
タイミング悪~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
練習で痛い目を見ておけば、
きっと当日はいい陽気になるに違いない。
と、期待しております。

★moscatさま
だいぶガタガタですが、とりあえず走れました。
最悪、残りは歩いてもゴールは出来るかな・・・。
今週末はハーフのレースです。
練習レースをどう走るか悩み中です( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年2月19日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49470270

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅応援?30kmペース走:

« ウェア買いたい病、発症 | トップページ | 2日でフルマラソン »