« 青梅応援?30kmペース走 | トップページ | 東京マラソン祭りが始まったね♪ »

2日でフルマラソン

先日の日曜日。30km走を実施。

翌、月曜日は、プチ旅行の予定でした。
もちろん、暴食付きpig

暴食分を燃やさねばならない。
そして、30km走の翌日に、フルの残りの距離を走っておきたい。
(練習方法として正しいのかどうかは不明。)

早朝4時半に起きて、残りの10kmちょっとを走ってからお出掛けすることにしました。

なんとか早起きは出来たものの、足ガッタガタ~wobbly
久々に激しい筋肉痛でした。

よれよれになりながら、まっくらな道をポテポテ。
長い長い10kmでした。

その後のお出掛け。

私、仲間内では、1、2を争う体力を保持しているつもりですよ。
でも、他の誰よりも弱ってましたcoldsweats01

おみやげに買ったものnote

130219a

アランジアロンゾのビニールポーチ。

130219b ワルモノというキャラクターcoldsweats02

シュールすぎてたまらん・・・lovely

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 青梅応援?30kmペース走 | トップページ | 東京マラソン祭りが始まったね♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

エライ!!
素晴らしいダイエット根性・・じゃないフルに向けての練習ですね!
故障明け初めてのフル、もうすぐですね。
体調を整えて楽しんできてほしいです。応援してます☆

アランジアロンゾって面白いね!
私も欲しくなっちゃう。

投稿: レイ | 2013年2月19日 (火) 22時16分

2日でフルマラソン、お疲れ様でした。
その後の体調&足の具合はどうですか?

ワルモノ!懐かしい〜
ワルモノと子盗りのポストカード、昔持ってました。
このキャラのお店、最近できた(昨年オープン)某商業施設で見ましたけど、あそこに行ったのかな〜?

投稿: きぐま | 2013年2月20日 (水) 18時01分

★レイさま
えらいでしょ!
この根性を、早起きより無駄食いしないほうに使えたら、
あっという間に痩せるはずなのですがΣ(;・∀・)

アランジアロンゾは、可愛いキャラとシュールなキャラが同居していて楽しいです。

★きぐまさま
ひさびさに筋肉痛が・・・。
ロボタンになっております。

そうそう、あの商業施設です。
平日だと言うのに、まだまだ混んでおりましたよ。

投稿: iwatobi | 2013年2月20日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/49515251

この記事へのトラックバック一覧です: 2日でフルマラソン:

« 青梅応援?30kmペース走 | トップページ | 東京マラソン祭りが始まったね♪ »