« 2013本命レースが決まった、かも。 | トップページ | 天気と〇〇が気になるウィーク »

東京スカイツリーは、ココ

大雪ですね~snow

都心の交通機関もだいぶ乱れているようです。
まだ、帰宅できない方、どうぞお気をつけて・・・。

いやー、今日が沖縄行きじゃなくてよかったワ。

私は今日は仕事だったので、大雪見ながら心おきなくランオフです。

で、ちょっと遡って、土曜日の話。
くま練の翌日のことね。

せっかくいい天気だったので、しつこく、みかも山公園に坂トレに行きました。

土曜日なので、お散歩隊がたくさんいらっしゃいました。
のろくても、みんな褒めてくれます。
すごいねー、がんばるねー、って。

でも、ランナーにはガンガン抜かれる。気にしなーい。

よろよろと10kmほど走った後、ちょっと、展望のいいところに行ってみた。

「冒険砦」という遊具のてっぺんに上ったら

130112a おぉ。いつの間に。

スカイツリーの案内がついてた。

130112b 心の目でご覧ください

雲の隙間に、うっすら展望台のシルエットが見えたんだけどね・・・。

アタシの古い携帯では、どうやっても写りません。
いつになったら証拠写真が撮れるのでしょう。

まぁいい。ダイジョブ、また行くから。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2013本命レースが決まった、かも。 | トップページ | 天気と〇〇が気になるウィーク »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。
栃木からスカイツリーが見えるんですね。知らなかった。心の目で見ても見えなかったし(笑)
そういえば、富士山も見たことがあるようなないような....

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月15日 (火) 00時19分

昨年、昔住んでいた氷川台のアパートに行き大家さんとお会いして来ました。
その時に大家さんが自宅の屋上に案内してくれたのですがなんとそこからスカイツリーが見えるではないですか。
同じ東京とはいえ氷川台から見えるとはびっくりしました。
一度ゆっくり見学に行きたいものです。

投稿: moscat | 2013年1月15日 (火) 05時45分

★あっちぃ7さま
高いところからなら見えますよ♪
富士山も。
うちの職場からも富士山はよく見えます。
毎日、今日は富士山見えるかな?ってチェックしますよ。

★moscatさま
都内だと、建物に阻まれて見えなそうですもんね。
来月、たぶんスカイツリーに遊びに行きます。
いい天気になるのを祈ってます♪

投稿: iwatobi | 2013年1月15日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48719387

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーは、ココ:

« 2013本命レースが決まった、かも。 | トップページ | 天気と〇〇が気になるウィーク »