« 東京スカイツリーは、ココ | トップページ | 里帰り♪ »

天気と〇〇が気になるウィーク

2013年ビックレース、もとい。
ビックイベントが近づいてまいりましたhappy02

心はうちな~んちゅのワタクシ。
19日から2泊3日で沖縄に帰省いたします。

折しも、爆弾低気圧が日本列島に大雪を降らせたばかり。
宮古島の悪夢の再来なんてことがあったら・・・と、びくびくドキドキしています。

130116 日本気象協会予報

天気はだいじょぶね、たぶんね。
18日の気温が低いのが気になるけど、まぁ、大丈夫でしょう。

あぁ、それなのに。

ここへきて頻発する飛行機トラブル。
うえーん。こわいよーーーshock
トラブル機にのるのも怖いけど、影響で飛行機が欠航になったりするのも困る。

たのむよ、2013年のバカンスを台無しにしないでー。

今回は、久々の沖縄本島で、どこに行くかなーんにも考えてません。
まずは、那覇空港に降り立つことが第一です。

無事に着いたら考えればいいさぁ~。
なんくるないさぁ~note

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 東京スカイツリーは、ココ | トップページ | 里帰り♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

がんばってくださいね~♪
南の島、いいなぁ。自分はその日(日曜日)はグルメラン東京お台場に出走します。全然練習してないし、足がもてばいいけど...
飛行機のトラブルは怖いですよね。でも、きっと大丈夫です。楽しんできてください。

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月16日 (水) 22時04分

そうそう
なんくるない、なんくるない!

ちばりよー(笑)

投稿: ぽじ | 2013年1月17日 (木) 18時01分

沖縄県南城市にたたずむ 心安らぐ自然食 「山の茶屋・楽水」が素敵だそうです。
遠いですか?
http://yama.hamabenochaya.com/

投稿: moscat | 2013年1月18日 (金) 04時52分

天気は大丈夫そうですね。

そっち方面に詳しいので・・・見通しを。
搭乗路線は羽田-那覇ですよね。相次ぐトラブルで各社B787機の運行は自粛していますが、JALは国際線での運用のみなので国内線には影響しません。スカイマークはB787未導入なので問題なし。
ANAは機材繰りでバタバタしています。でも羽田-那覇はドル箱路線なので機材繰りによる欠航はまずありません。大会公式スポンサーですしね。
19日羽田発に那覇行きは欠航なしが発表済み。21日那覇発も大丈夫でしょ♪
万々が一、欠航になったとしても便数が多い路線なので前後の搭乗機に振替えになるだけです。

去年は豪雨で大変でしたが、美ら島100kmは物足りないくらいの楽勝コースですよ。御安全に~(^ー^

投稿: へびつかい | 2013年1月18日 (金) 13時40分

★あっちぃ7さま
グルメラン、ゆっくり美味しいものを楽しんできてください!
ファンランで故障を悪化させちゃダメですよ~。
私も沖縄楽しんできますね♪

★ぽじさま
飛行機、問題ないみたいです。
なんくるないさーーー(o^-^o)

★moscatさま
情報ありがとうございます!
南の端っこですね。
今回は中部メインなのでちょっと難しそうです。
残念です。
次回のお楽しみにしますね!

★へびつかいさま
おーーー!情報ありがとうございます。
今回はANA利用です。
宮古島の前科があるだけに、念のため、オフィシャルツアーにしました。
沖縄行きの便は大丈夫みたいですし、
帰りは、2、3日遅れてもいいや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年は桜も咲いたみたいです。
日本一早い桜を楽しんできます♪

投稿: iwatobi | 2013年1月18日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48785209

この記事へのトラックバック一覧です: 天気と〇〇が気になるウィーク:

« 東京スカイツリーは、ココ | トップページ | 里帰り♪ »