« ニューシューズ♪ | トップページ | 坂トレ2013開幕♪ »

ビビアン、南の島へ行く

今年最初のレースが近付いて参りましたshine

1月20日開催sign01美ら島オキナワセンチュリーラン

心はうちなーんちゅのiwatobi。
年に2度、沖縄に帰る(?)ことをノルマとしていたのに、昨年は、ツール・ド・宮古島が台風で中止になったため、一度も沖縄に帰れなかったのですweep

今度こそsign01今度こそ、ビビアンと沖縄を駆け巡るよ~note

明日には、MYクロスバイク、ビビアンを沖縄へ送り出します。
さきほど、ビビアンを箱詰めしたので、これからイベント前日までバイクトレは出来ません。
寒くなってからあんまり自転車乗ってないんだけど。
まぁ、何とかなるでしょう。

ビビアン、沖縄で待っててね。
今度こそ、迎えに行くからね~wavewavewave

ちなみに、今年のツール・ド・宮古島は、例年通り6月中旬に開催されるようです。
台風の可能性は少ない。
でも、バリバリ梅雨時だわsweat01

うーん。出たいけど、どうしよ。迷うなぁ。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ニューシューズ♪ | トップページ | 坂トレ2013開幕♪ »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

沖縄暖かいんでしょうね~
きれいな海をみながら走るのは気持ちいいでしょうね。
羨ましいですwavebicycle

投稿: レイ | 2013年1月 6日 (日) 23時21分

こんばんは。
おぉ~、いよいよですか。
健闘を祈ってます☆
そして、里帰り?(笑)、楽しんできてください。って、まだ早いか(汗)

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月 6日 (日) 23時21分

ついに旅立ちましたか、可愛い子には旅をさせろっていうからいい事でしょう。旅先でお利口に待ってくれていますよ。
再会と大会が楽しみですね。

投稿: moscat | 2013年1月 7日 (月) 05時15分

いいなぁー、いいなぁー南の島
こんな北風吹きすさぶ北関東の地から
それはもう暖かな南国の地へと旅立ちですか・・・
うらやましぃ〜

頑張ってきてください
1月20日ですね
南西の方角に祈っておきまする〜♪

投稿: ぽじ | 2013年1月 7日 (月) 19時14分

★レイさま
心は既に南国に行っております( ´艸`)プププ
エメラルドグリーンの海を見ながら走るのが楽しみです。

★あっちぃ7さま
久々の里帰り、楽しんできます♪
でも、まだ2週間近くあるんですよね~。
自転車がないから、
この2週間は真面目に走りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
沖縄でビビアンに会うのが楽しみです♪
ビビアンのチェレステカラーは沖縄の海に似合うはず。

★ぽじさま
寒さに耐えられず、早速南国へ旅立っちゃいますよ~。
海風が強くても、空っ風に比べればψ(`∇´)ψ
いい天気になるように祈っててくださいね。

投稿: iwatobi | 2013年1月 7日 (月) 20時19分

僕は都合が付かず美ら島出走を断念しました。コースは100m?160kmですか?
今年から160kmコース一部区間で美ら岳王のイベントが新設されるとかで興味があったんですけどねぇ・・。

今年の宮古島は6月開催ですか。南の島で開催されるロングライドは飛行機が運行される限りは雨天決行なので、きっと大丈夫ですよ♪

投稿: へびつかい | 2013年1月 8日 (火) 13時51分

★へびつかいさま
100kmですよ。
私には山コースは厳しいですΣ(;・∀・)
ランチの食べ放題が楽しみで楽しみで。

宮古島も行きたいんですけどね、アワイチ・・・。
両方は無理かなーと思ってて。
迷います~。

投稿: iwatobi | 2013年1月 8日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48614138

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアン、南の島へ行く:

« ニューシューズ♪ | トップページ | 坂トレ2013開幕♪ »