« 美ら島オキナワセンチュリーラン・レポ3★お楽しみラン&ドライブ♪ | トップページ | ビビアン帰宅、入院。そして誘惑。 »

美ら島オキナワセンチュリーラン・レポ4★オキナワは美味しい編

今年初の大会、美ら島オキナワセンチュリーラン。
やっぱり食べログも書かないとねwink

でも、意外とないんですよ、ネタが。
なぜなら、前夜祭とか後夜祭とか、ホテル朝食バイキングとかで、食事をほとんど済ませてしまったから。

それぞれ美味しかったけど、バイキングは写真が難しいのよね。

130125a ファーストランチnote

早速ジャンクフード。Big Dipにて。

130125b 前夜祭のバイキング

オフィシャルツアー参加者は無料参加できる前夜祭。
さすが、ANAのホテル。
小さいケーキもうつくしぃ~shine

もちろん、ケーキ以外もいろいろいただきましたよ。
クラムチャウダーがとくに美味しかったgood

大会エイドには、かりんとうまんじゅうやちんすこう、サーターアンダーギーなどがありました。

一番美味しかったのは・・・

130125d 桜もちlovely

日本一早い桜を愛で、今年初の桜もちをいただきました。

旅の最終日は美ら海水族館の、あの、大水槽の前にあるカフェでのんびりしよう、と思っていました。

130125f チョコマフィン

この写真では分かりにくいけど、かなり大きいマフィンです。
美ら海水族館の開館10周年記念マフィンだって。

130125g fishfish泳いでるよ

・・・なんだかんだと食べてるやんけ~pig

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 美ら島オキナワセンチュリーラン・レポ3★お楽しみラン&ドライブ♪ | トップページ | ビビアン帰宅、入院。そして誘惑。 »

BIKE」カテゴリの記事

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

美ら海水族館は本当に海の中にいるみたいだよね!
このマフィンかわいすぎる~~♡
前夜祭のバイキングも素晴らしいね!
いいな~私も沖縄行きたくなってきた!
あ、バイクはレンタサイクルでいいや。

投稿: レイ | 2013年1月25日 (金) 21時34分

むむっ、確かに美味しいかも^^
色合いが鮮やかできれいだなぁ
動いてるから食べてもいいんです。自分なんか動いてないのに食べてるから...

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月25日 (金) 23時44分

そうそう、食べレポが無いとね。
でも沖縄らしいもっとディープなものを期待してしまいます。

投稿: moscat | 2013年1月26日 (土) 07時03分

★レイさま
かわいいでしょでしょーーー(≧∇≦)
沖縄はマラソンも人気ですけど、
観光サイクリングも絶対楽しいです。
スポーツバイクのレンタルも結構あるみたいですよ♪

★あっちぃ7さま
沖縄のご飯は美味しいですよ。
いつもブタ化して帰ってきます。
いくら運動しても食べすぎです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

★moscatさま
今回はディープなのは何にもないです~。
手を抜いてしまった。
あ、でも、レース後、後夜祭には豚の丸焼きがどーーんとでました。
インパクトありましたよ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年1月26日 (土) 21時39分

去年、僕はツアー参加じゃなかったんですけど、同じホテルに宿泊しましたよ。さすが世界のインターコンチって感じでした、施設もサービスも、そして価格も・・(^^;

投稿: へびつかい | 2013年1月28日 (月) 12時39分

あれ?
さっき大会のサイトを見てきましたが、去年はツアーも自転車輸送も羽田発着限定の扱いでしたし、搭乗便も一部不便な時間帯の中からだけの選択だったので、関西から参加の僕は全て個人手配になって結構大変でした。何だか今年はだいぶ便利になってたみたいですね。
ANAで自転車輸送の受付が完了していたのに大会数日前になって断わり&謝罪の連絡が来て、結局自転車を自力で背負って行くハメに。にも関わらず代金が銀行引落しされていたことが後日分かって、また謝罪(返金)され。事前注文していたオフィシャルジャージが誤字で当日に間に合わず、意味な~いじゃん状態に。
あの時に御願いした改善提案が効いたのかな・・(^皿^

投稿: へびつかい | 2013年1月28日 (月) 13時17分

★へびつかいさま
個人手配であのホテルですか!
リッチ~(≧∇≦)

ジャージのミスはかなり哀しいですね。
今回は、輸送トラブルなどは全くなかったですよ。
へびつかいさんのご提案のおかげかも。
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o
発送・返送にはだいぶ余裕を持たされましたが、
それは仕方がないかな、と思います。

投稿: iwatobi | 2013年1月28日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48934201

この記事へのトラックバック一覧です: 美ら島オキナワセンチュリーラン・レポ4★オキナワは美味しい編:

« 美ら島オキナワセンチュリーラン・レポ3★お楽しみラン&ドライブ♪ | トップページ | ビビアン帰宅、入院。そして誘惑。 »