« 気になりすぎるサプリメント | トップページ | おめでとう、プッチンプリン »

くま練2013開幕♪

くま練とは、熊谷スポーツ文化公園(通称:熊スポ)でトレーニングすること。

関東北の方連合では、練習会といえば、とりあえず、くま練です。

先日、関北美ジョガーズのきぐまさん★ponkoさんエスコートによる、2013くま練はじめが開催されました。
る~ちゃんてーいさんも、遠征で参加。

関東北の方へいらっしゃ~いheart04

といいつつ、iwatobiはね、仕事はじめだったのよweep

そんなわけで、ワタクシも、ちょっと遅い、くま練はじめに行ってきました。

130111 影なら痩せて見えるのよcatface

本体はpigだから、自主規制で非公開です。

pigにふさわしいトレーニングと言えば、脂肪燃焼LSD。
ゆるっと20kmは走りましょ~。

熊スポのジョギングコース、4550mを5周します。

3連休前の金曜日、午前中、結構な強風・・・という条件だったので、いつになく人の少ない熊スポ。
特に11時過ぎたらお散歩のオジサマオバサマ方の姿もどんどん減っていきました。
さみしい・・・。

コース沿いの池の氷が少しずつ解けていくのを確認しながら、2時間半。
予定の5周を無事に終了しました。

あーーー。オナカ減ったーーー。

油断すると、ステーキガストに吸い込まれてしまいそうだったので、熊スポ内のレストラン、くまどんで空腹を満たしてから帰りました。

カレーうどんの「並」を食べました。ご馳走様~heart04

食べた後、壁に書かれた解説に気付く。

運動している方のために、「並」は通常の「大盛り」の量。
「小」が一般的なお店の「並」の量です、とのこと。

・・・大盛りカレーうどん、完食shock

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 気になりすぎるサプリメント | トップページ | おめでとう、プッチンプリン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

チョーコベー(笑)
って、知ってる人いるんだろうか( ´∀`)
どうせなら、くまもんにしちゃえばいいのに(笑)
ランナーにとって、並は小でしょう!
最近いい感じで走れるようになってるね(^^)

投稿: ホシヲ | 2013年1月11日 (金) 20時12分

強風のくま練お疲れ様でした♪
くまどん良いですね。
私だったらチキンカレー大盛りに
ソフトクリームかなぁ(^^;
いや、くまどんも捨てがたい。
結局、全部食べてしまいそう(笑

投稿: る~ちゃん | 2013年1月11日 (金) 21時02分

くま練、お疲れさまでした!
今日は風が非常に強く、寒かったですよね。
試練の20km、お疲れさまでした☆

え…?並=大盛りだったの??
私も先日、並カレーうどん完食いたしました。
どおりで多いと思ったよ。

投稿: きぐま | 2013年1月11日 (金) 22時58分

LSDお疲れさまです。

お~並が大盛りだとは・・・
ショック大きすぎます(涙)

投稿: す~ | 2013年1月11日 (金) 23時08分

おつかれさまでした。
関東北なのでいずれデビューします。足が治ったら。

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月11日 (金) 23時29分

5周の練習お疲れ様です。
私の20kmコースは広島港までの往復です。広島港の広場にはかき小屋が店を出していて結構な繁盛なんですが残念ながら折り返し地点なので食べた事は有りません。
殻付牡蠣1kが1000円と安くて美味しいらしいです。

投稿: moscat | 2013年1月12日 (土) 05時52分

強風くま練おつかれさまでした!
冬のくま練は強風とセットみたいなものですねえ。
穏やかな日にくま練したい・・・。

カレーうどんの並って大盛なんですか!?
昨年、カレーうどん食べたとき、なかなか減らないなぁ
と思ってたんですよ。

カレーうどんプラスってありませんでした?
カレーうどんの並にごはんが入ってるやつ。
興味あったけど食べなくて正解だったわ~。

投稿: ★ponko | 2013年1月12日 (土) 11時47分


あら~、お疲れ様でした~

ご一緒したかったです♪
カレーもねheart04

くま丼、気になってたのよぉ~
次はくま丼に決まりだな☆
いや、カレーも捨てがたい!

両方いってみたい気もpig

投稿: てーい | 2013年1月12日 (土) 14時34分

やっぱりくま練しないといけないんですね。
近いうちに行ってきます!

投稿: アレキ | 2013年1月12日 (土) 16時48分

お疲れ様~(*^^)
LSDを周回コースでする意思がない私
だって、いつでも止められるでしょ(笑)
すごいわぁ、やる気を感じます♪(o ̄∇ ̄)/

並が大盛り・・うれしいやら悲しいやら
いやうれしい(笑)

投稿: motyママのくみ | 2013年1月12日 (土) 18時14分

★ホシヲさま
チョコベー、知らなかったです。
調べましたよ~。

のろのろなら距離は走れるようになってきました。
タイムはともかく、
気持ちよくフルを走れる体に戻さねば!!

★る~ちゃん
くまどんでガッツリ食べるために、
また遠征してきてくださいませ。
真夏の熊谷はソフトクリームがうまいですよ。
雪くまもあるし~。

★きぐまさま
厚着していたので、寒さは大丈夫でしたが、風が~。
全然進まなくて大変でした。
大盛りカレーうどん、美味しく完食しちゃったよ。
まぁ、20km走ったからいいよね( ̄▽ ̄)

★す~さま
しっかり完食してから気付きましたよ。
ダイエットの道はけわしぃ~(;´д`)トホホ…

★あっちぃ7さま
熊スポのジョギングコースはラバー敷きなので、
足に優しいです。
足に不安があるとき、ここを走るんですよ。
復活ランに良いと思います♪

★moscatさま
海まで10km、うらやましいです♪
海無し県なので・・・。
確かに、牡蠣を背負って帰ってくるわけには
行かないですね~( ´艸`)プププ

★ ★ponkoさま
向い風も修行だと思って、がんばりました。
でも、負けてましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、「+」、ありました!
私もすごく気になったんですけど、
やめておいてよかったわぁ。

★てーいさま
遠いけど、熊スポいいでしょ。
足にちょっと不安があっても、
熊スポだとロング走れるんですよ。
カレーと丼食べに、
またお越しくださいましo(*^▽^*)o

★アレキさま
そうです。くま練必須( ´艸`)プププ
平日だったら、ご一緒できますが・・・ダメか。

★motyママのくみさま
私も周回コースは苦手なんです。
すぐやめたくなります┐(´д`)┌ヤレヤレ
今はまだ足に不安があるので、
ラバー敷きで足に優しい熊スポを走ったのでした。
トラブルなく20km走れて安心しましたよ。

カレーうどん、ボリューム満点♪って喜んでました。
大盛りと知ってショックでしたが(ノ∀`) アチャー

投稿: iwatobi | 2013年1月12日 (土) 21時02分

こんばんは。はじめまして
自分もたまに熊谷スポーツ文化公園行きます。
たぶん埼玉県内でNo.1の施設とコースですね。
シャワーやロッカーもあるし。
夏はミストでているし!「アツいぞ!熊谷」

たしかに近くのステーキガストはヤバイですね
自分はよく吸い込まれますw

いつか一緒に練習させてください。

投稿: bg | 2013年1月12日 (土) 21時21分

こんばんは!熊スポは一周が長く走れていいですよね。ちょっと距離があるのでちょいちょいは行けませんが、また走りにいきたいです。
まだ中で食事したことはありませんでした。お店はいつもやってるんですかね?
お話を聞いて食べたくなってしまいました(^^)

投稿: ぐらんどばん | 2013年1月12日 (土) 21時32分

★bgさま
コメントありがとうございます!
熊スポいいですよね。
私は群馬在住なのですが、遠慮なく利用させていただいております。
ぜひ、ご一緒させてくださいね。
ただし、私はノロいですよ~。

★ぐらんどばんさま
ジョギングコース、あと450mあれば・・・
といつも思っております( ´艸`)プププ
レストランは、土日平日問わずやっているようですよ。
確認していませんが、営業時間は短いかも。
11時から3時頃までかもしれません。

投稿: iwatobi | 2013年1月13日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48702222

この記事へのトラックバック一覧です: くま練2013開幕♪:

« 気になりすぎるサプリメント | トップページ | おめでとう、プッチンプリン »