« ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて | トップページ | ビビアン、南の島へ行く »

ニューシューズ♪

ランじゃなくて、ウォーキングのね。

昨年、仕事用に使っていた普通の革靴。

元日の初詣に履いて行ったところ、なんと、靴底が崩壊coldsweats02
もともとだいぶ傷んではいたのですが、初詣に行って靴が壊れるってどうよ。
縁起悪~sad

3日に近くのスポーツショップの初売りをのぞいたら、ちょうど、黒のイージートーンが50%offになっていたのでお買い上げしました。

130105 Reebok EASYTONE

このデザインならお仕事用にも問題なっしんぐ~good

今日から新年のお仕事がスタート。
寒いけどいい天気だったので、早速、ニューシューズで徒歩出勤してみました。

履き心地はふわふわ。
気持ちいい感じに不安定です。
バランスボールのような履き心地・・・なるほど。

普通のシューズと比べて、極端にオシリやフトモモを使う、ということはないみたい。
でも、自然と歩幅が広くなります。
たぶん、つま先の反り返りが強いせいだと思います。
軽くてラクチンなので、これから日々のウォーキングに活躍しそうですnote

歩くの、好き。地味だけど。
今年はリーボックでいっぱい歩きます。
履きつぶすよ~run

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて | トップページ | ビビアン、南の島へ行く »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

日々のイージートーンに週末のビアンキ、さらにはランニングと地道な努力が完走力向上を約束してくれますね。

投稿: moscat | 2013年1月 6日 (日) 04時58分

初詣で靴底崩壊って(笑)
よい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: アレキ | 2013年1月 6日 (日) 18時35分


初詣で靴が壊れるってぇ~
場所にもよりますが、敷地内で壊れたとしたら
神様が引きとめようとしてるとか??
迷信かもだけど、イワトビさんが神様に気に入られたのかもね★

良いシューズを見つけましたね♪
めちゃ興味しんしん~

投稿: てーい | 2013年1月 6日 (日) 21時01分

★moscatさま
日々、地道にやっております♪
ウォーキング用でも、シューズを買うのは楽しいです。

★アレキさま
ありえないでしょーー。
神様のところで厄を落としてきたと思っております。
今年もよろしくお願いしま~す。

★てーいさま
敷地内でした。
たぶん、参道の石畳にやられたのだと思われます。
神様ってば、気の利いたことをやってくださる。
てくてく歩いてダイエット、がんばらねば。

投稿: iwatobi | 2013年1月 6日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48611559

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ♪:

« ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて | トップページ | ビビアン、南の島へ行く »