« 坂トレ2013開幕♪ | トップページ | くま練2013開幕♪ »

気になりすぎるサプリメント

皇潤スポーツ・・・。

最近、マラソンブログ村のページを開くと上の広告欄に表示されます。
気になる。すごく気になる。

1か月分9,450円。

高い。これは高すぎるbearing

アスタビータスポルトを買ったときも高いと思ったけど、その倍だよ。
しかも、一発勝負ドーピングではなく、継続的に取るタイプのサプリ。
さすがに手が出せません。

・・・こんな高価なサプリメントはともかく。

故障後、疲れがたまるほどトレーニングすることがなかったワタクシ。

無駄な買いだめのアミノバイタルや、賞味期限切れのカーボショッツなどを、2年かけてちびちびと消費。
やっと在庫がほぼ終了しました。

たねがしま用に、やっとお買い物が出来ます。
復活フルマラソンの補給食が半年前に賞味期限が切れたゼリーじゃねぇ。
あまりに切ないわsweat01

新製品がいろいろ出ていて、何がよいのか分かりません。
分かっているのは、2年たっても、VESPAはまずいままらしい、ということくらい。
美味しくないのが、効きそうでいいのか??

とりあえず、スポーツ羊羹でも試そうかな。

・・・でも、皇潤スポーツ。やっぱり気になる。
試した方、効果のホドをお教えくださいませ~heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 坂トレ2013開幕♪ | トップページ | くま練2013開幕♪ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント


スポーツ羊羹、イイっすよhappy01

皇潤、気になりますね~
私もかなり気になってます☆
美容にも良さそうだしね(笑)

値下げしないかな?

投稿: | 2013年1月 9日 (水) 00時26分

実は皇潤スボーツ、
お試しパックを数日前にポチっとしちゃいました。
まだ届いていませんが、ちょっと期待してます。
お肌にもよさそうだし~♪

投稿: ★ponko | 2013年1月 9日 (水) 01時10分

毎日飲むには高いものが多いですね。
私は昨年二月の初フルでは10km毎にウィグライプロを摂りました。そして完走。
12月のホノルルでも同じ様に摂りましたが、32km地点で両足が攣る結果となりました。効果が有ったのかどうだったのか?良く分かりません。
今年は自分の脚のスタミナをつけるべく長い距離を走りたいと思っています。

投稿: moscat | 2013年1月 9日 (水) 06時25分

★名無しコメさま
てーいさんですよね、たぶん。
美容番長もやっぱり気になってましたか!
試そうかな・・・。
その前に羊羹ですね(≧m≦)

★ ★ponkoさま
おぉ、ポチッたのですね~!!
そうなんですよ。
お肌にも良さそうなので、気になって。
レポ、楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

★moscatさま
私もウィグライはしばらく飲みました。
レースでは使ったことがないのですが、
30km走なんかのときに、疲労回復用に試したり。
疲れが残りにくい気がしました。
でも、やっぱりお高いですよね(;;;´Д`)ゝ

投稿: iwatobi | 2013年1月 9日 (水) 21時34分


きゃぁ(*ノノ)

さすが私のダーリン♪
そ、
あたしです、失礼しまちたbleah

投稿: てーい | 2013年1月12日 (土) 14時39分

★てーいさま
ハニーのことならお見通しだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2013年1月12日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48642103

この記事へのトラックバック一覧です: 気になりすぎるサプリメント:

« 坂トレ2013開幕♪ | トップページ | くま練2013開幕♪ »