« あけおめ♪2013 | トップページ | ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて »

今年最初のお買い物♪

改めまして、明けましておめでとうございます。
本日より通常営業に戻ります。
2013年、今年もよろしくお願いいたしますshine

そんな本日の出来事。
チチハハと初詣に行ったついでに、アウトドアショップの初売りに行きました。

Phenixの福袋を買ってもらっちゃったnote
福袋はめったに買わないんですけどね。
中身をちょこっとのぞいたら、かなり良さそうだったのでheart04

130103 低山セット・1万円ナリ

ショートパンツ・山スカート・ニット帽・手袋・レギンス

ブラウン×ピンクでカラーコーディネートされてます。
この他に、ドピンクのTシャツと長袖シャツが入ってました。

総額31,920円の品でした。

ショートパンツとスカートが、ベーシックなカラーなのでラッキーgood
山&バイクで使えるので、これだけで十分元が取れました。
レギンスも、昨年買おうと思ってたものでした。

ドピンクのTシャツも、大会で着られる派手カワイイデザインなのでOKwink

アウトドアブランドはお値段高いけど、高機能素材で着心地がいいので好きです。
デザインもね、最近はかわいいのが多いんだよね~。

・・・やっぱり高いんだけどねsweat01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あけおめ♪2013 | トップページ | ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

わ!すごいお買い得でしたね。
中身公開してる福袋は安心して買えるね。
山ガールアイテムが増えて山に行くのが楽しみですね(*^-^)
あ、今年もよろしくお願いします♪

投稿: レイ | 2013年1月 4日 (金) 00時13分

福袋は一度も買ったことが有りませんが最近の福袋は事前に中が見れるんですね。
それなら安心して買えますね。
年初からいい買い物が出来て良かった良かった。

投稿: moscat | 2013年1月 4日 (金) 06時08分

★レイさま
お買い得でした♪
ホントは非公開福袋だったんですが、
みんな、開いちゃっててヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
安心して買えました。

今年はアチコチお山に行くつもりです♪

★moscatさま
よいお買い物ができました♪
以前はよく福袋で失敗しました( ̄▽ ̄)
今は中身が確認できたり、
メインの品は選べる福袋もあるんですよ~。

投稿: iwatobi | 2013年1月 4日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48587232

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のお買い物♪:

« あけおめ♪2013 | トップページ | ニューイヤー駅伝裏ロードレース★アスリートを追いかけて »