« ビビアン、南の島へ行く | トップページ | 気になりすぎるサプリメント »

坂トレ2013開幕♪

本日、今年初の坂走りを実施しました。

休日ランのマイコース、みかも山をぐるっと走ってきましたよ。

今日はあまり風がなく、走りやすかったけど、その分、眺望はイマイチ。
展望台でスカイツリーを見るのをやめて、山頂近くのみかも神社にお参りしてきました。
さらに、山のふもとにある、みかも不動尊にもお参りに行ったよ。

マイコースなのでね、みかも山の神様仏様に足腰を守っていただきたいshine

130107a 仏足 足腰御守

こちらの解説によりますと・・・

130107b クリックで拡大します

仏様の足裏、拇指球には、「金剛杵」が書かれております。
金剛杵は、最強の武器で、一切の煩悩を打ち砕く力があるんだって。

あーーー、どおりで。
いつも煩悩抱えて走ってるから、うまく拇指球が使えないんだわgawk

iwatobiの煩悩のすべて。「走ったらアレ食べよう。」

煩悩を打ち砕かない限り、痩せない。そして、速くならない。
仏様、よろしくお願いします・・・。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ビビアン、南の島へ行く | トップページ | 気になりすぎるサプリメント »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

そのお守り私もほしいです。
私の煩悩も打ち砕いてくだされ~

投稿: レイ | 2013年1月 7日 (月) 23時06分

いっそブログの題名を「イワトビのとある一日 走ったら何食べよう?」にしてしまいますか?
走って美味しいものを食べてゆっくり眠ってまた健康な毎日を過ごせたら最高ですね。

投稿: moscat | 2013年1月 8日 (火) 06時00分

わ。そのお守り、いいですね。
シュールな感じ。

私、まだ佐野厄除け大師に初もうで行ってないから、近いうちに佐野とみかも行ってみよう♪

今年も健脚で走れますように☆

投稿: きぐま | 2013年1月 8日 (火) 12時16分

煩悩は108個もあるそうですから
捨てるのは大変ですよ~。
と、言うより煩悩を捨てちゃったら
ワタシ、ナニモノコラナイ。。。(笑)

投稿: 一路 | 2013年1月 8日 (火) 16時18分

★レイさま
ぼんのー大王です。
お守り、お送りしましょうか?

★moscatさま
タイトルを「食べて走ってまた走る」とか
変えようかと思ったことがありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
食も健康のためですからね。
美味しく食べて、きちんと燃焼して、ちゃんと寝る。
健康オタクとしては、こうありたいです。

★きぐまさま
このシュールさ、きっときぐまさんが
食いついてくれると思ってた♪
かわいい「夢叶う守」なんかもあったのですが、
やっぱり、コレだろうと。

佐野詣で、ぜひお出掛けくださいまし。

★一路さま
そうですよね、108つもあるんですよね~。
私は、なかでも食の煩悩が強すぎますが。

人は煩悩で出来ている。・・・名言??

投稿: iwatobi | 2013年1月 8日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48635884

この記事へのトラックバック一覧です: 坂トレ2013開幕♪:

« ビビアン、南の島へ行く | トップページ | 気になりすぎるサプリメント »