« おめでとう、プッチンプリン | トップページ | 東京スカイツリーは、ココ »

2013本命レースが決まった、かも。

うふふふふふ・・・・・・。

2013年、秋の本命レースが決まりました。
まだ、今シーズンの復活フルマラソンも走ってないというのに、なんとも気の早い話ですが。

11月17日開催決定sign01第3回神戸マラソンsign03

わーい。つくばマラソンとズレたよ~heart04

公式発表は出ていないけど、例年通りなら、つくばマラソンは11月24日。
つくばは10kmでいいんだもん。
怪我さえなければ1週間後でも走れる。
よれよれでタイムなんか狙えなくてもいい。
フルの応援に行く体力だけ残っていれば、それでいいの。

まぁ、2週連続で土日を休めるか微妙だけど、コワザを駆使してなんとかやろう。
今年は両方エントリーするよ~note

あとは、くじ運・・・。

ちなみに、大阪マラソンは10月27日だそうです。
いや、私は今回も神戸一択で行きますのでpunch

神戸クーーン、今度こそアタシを選んで~shine

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« おめでとう、プッチンプリン | トップページ | 東京スカイツリーは、ココ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おー、すでに今秋に目が行っているのかぁ。
自分は来シーズンのことは全くのノープラン(笑)
当選しますように☆

投稿: あっちぃ7 | 2013年1月13日 (日) 22時55分

今年の本命レースとして考えていた愛媛マラソンは2月10日、昨年はかぶったサザンセト大島ロードレースが今年は2月3日なので10kmを申し込みました。
10kmなら一週間後の愛媛も走れるだろうとの思いでしたが愛媛マラソンはネット申し込みを待つ間に定員となりました。残念無念です。
神戸は抽選ですか?参加出来るといいですね。

投稿: moscat | 2013年1月14日 (月) 05時34分

お〜!!
神戸エントリー行っちゃいますか??
自分も第1回が楽しかったので、再びエントリーチャレンジしてみようかなぁ。
秋の本命レースも早めに決めておいた方が良さそうですねっ♪

投稿: ぴっち | 2013年1月14日 (月) 15時49分

★あっちぃ7さま
フルマラソンは遠征したいので、
候補は早めに決めますよ~。
抽選の第0関門が難関です。
落選後の別レースも、ほぼ決めてます( ̄▽ ̄)

★moscatさま
人気レースのエントリーは大変ですね。
神戸はまた抽選になると思いますが、
それもちょっと楽しみだったりします。

★ぴっちさま
もう一度、神戸にアタックします!
一緒に当たればいいですね~(o^-^o)
そういえば、まだ湘南の日程が不明ですね。

投稿: iwatobi | 2013年1月14日 (月) 21時09分

今年の神戸マラソンは17日ですか・・・!!
神戸は是非走りたい大会だけど湘南の2週間後
悩みます(汗)

でもやはりクジ運ですよね。
私も神戸一択です♪

投稿: す~ | 2013年1月14日 (月) 22時32分

★す~さま
湘南、また11月3日でしょうか。
ちょっと、近すぎですねぇ。
一緒に走れたらいいですね!!

投稿: iwatobi | 2013年1月15日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48732705

この記事へのトラックバック一覧です: 2013本命レースが決まった、かも。:

« おめでとう、プッチンプリン | トップページ | 東京スカイツリーは、ココ »