« 2012年の思ひ出★山編 | トップページ | あけおめ♪2013 »

年の最後に恋バナなど・・・

今年、めでたく40歳になりました。

ヨメの貰い手がないまま、40を越えてしまいました。
まぁ、自由人なんでね、積極的に人生楽しんでおるつもりですが。
別に、今更焦っているわけではないのですが、なぜ、私はこんなにもてないのか、私のどこに欠陥があるのか、友達にきいてみた。

理想が高すぎるんだよ。

いや、そんなことないよー。
自分より弱いオトコはイヤだけど。

あのねぇ・・・。

フルマラソン走って、100km自転車こいで、一人で山に登って、スキューバダイビングやって。
アンタより強い男はそんなにいないよ。
ものすごく、範囲狭いよ。

えーーーーーcoldsweats02

私は出会いの幅を広げていたつもりなのですが、どんどん狭めていたのでしょうか。

別に、スポーツ系の強さを要求しているワケではないんですよ。
走ってなくてもいいし、日常的に運動してなくてもかまわないの。

求めているのは、あくまでもメンタル。
メンタルの強さですよ。

そんなに欲張りじゃないと思うんだけどなぁ。
何が悪いんだろう・・・。わからん。

誰か、教えて。

・・・そんなわけで。

2012年、極めてのんきな記事で終了します。
2013年の終わりも、今のままのーんびりやってる気がします。

1年後をお楽しみにbleah

今年1年のご愛顧、ありがとうございましたheart04
明日からの新しい1年が、皆様にとってすばらしい1年でありますように。

***********************

ちなみに。

中学生のiwatobiが考えたこと。

たぶん、35歳までに結婚しなかったら、そのまま結婚しないだろう。
その後、もし結婚するとしたら、65歳以降。
老後を一緒に過ごす、面白い人を見つけられるかも。

・・・こんなこと考える中学生、我ながら、ちょっとヤダcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 2012年の思ひ出★山編 | トップページ | あけおめ♪2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました〜♪
スイーツマラソンも走れたし、楽しい一年でした!!

また、来年も楽しく走りましょ♪

年末年始、栃木に帰る予定がまさかのギックリ腰(>_<)
一人年越しになりました〜。
また、帰省の時はよろしくです♪

投稿: ぴっち | 2012年12月31日 (月) 23時35分

もてないのかな?高嶺の花と思われたのでは?
今でもそう思っている人が居ませんか?
結婚が人生の目的では無いですが、一度の人生何事も経験という意味でも機会を得られるといいですね。

投稿: moscat | 2013年1月 3日 (木) 06時03分

★ぴっちさま
あけましておめでとうございます♪
年の瀬にぎっくり腰ですか(@Д@;
もう、少しはよくなっていることを祈ります。
里帰りの際にはご連絡くださいね。
さのマラソンの試走でも・・・。

今年もよろしくお願いします!!

★moscatさま
もてないんですよーーー。
高嶺の花と思われたのなら
うれしいですが(;´▽`A``

結婚はともかく、男性でも女性でも、
今年もいい出会いに恵まれるといいな、と思っています。

投稿: iwatobi | 2013年1月 3日 (木) 20時55分

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

あれ?てっきり幾つか年下の方だと思い込んでいました。こりゃ、失礼しましたぁ~m(_ _)m

僕の場合はひとり暮らしが長くなり過ぎて、人見知りの悪化&ひとり遊びが上手くなってしまったことが問題点かな・・・2012年は淡路島2周&びわ湖3周って、ロングライド病に効くワクチンを知りませんか?(^△^;

投稿: へびつかい | 2013年1月 8日 (火) 14時19分

★へびつかいさま
私のほうが結構おねーさんですよね、たぶん。
勘違いしたままでいてください( ´艸`)プププ

私も年々一人遊びがうまくなっています。
そして、たぶん、私もロングライド病・・・。

投稿: iwatobi | 2013年1月 8日 (火) 21時16分

あっそうだ、同じ蛇遣い座でしたね(^ー^
ん~結構っていう差ではないですよ。引き算が合っているなら370日かな。

投稿: へびつかい | 2013年1月 9日 (水) 03時17分

★へびつかいさま
では、ほぼ同世代ですね~。
1年後をお待ちしてます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年1月 9日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48480496

この記事へのトラックバック一覧です: 年の最後に恋バナなど・・・:

« 2012年の思ひ出★山編 | トップページ | あけおめ♪2013 »