« 坂ばかり走っていた件について | トップページ | 関東北の方には名物ワインがあるのだ »

かすみがうラ~ン♪

かすみがうらマラソン、エントリーしました。

10マイルにね。

今年の春も走ったかすみがうら。
フルに出たい気持ちもあるけど、私的に、中1ヶ月でフルはキツイ。

10マイルがんばって走って、フルのみなさんの応援にまわります。

10マイルだからね。勝負ウェアで行くよ。

120417b_2 コレね。

しかし、ちょっと問題が。

前回のかすみがうら。
予定外に本気出して走ってしまい、スリット部分がだいぶ傷んでしまいました。

走りながら本格的に破けたら・・・shock

チクチク補強して走るか、新しいのを買うか・・・。

うーん。迷うなぁ。

*********************

そうそう。

つくば後、第1回古河はなももマラソンへのエントリー報告がたくさんUPされていますね。
板橋が締め切られたからですね。

私はブログ村人の中では、かなり古河に近いエリアに棲息しております。

道の広さはよく分からないけど、つくばマラソンのような平坦コースだと思います。
記録狙えると思いますよ~。
つくばリベンジにもってこいnote

みなさまのご来場を、関東北の方でお待ちしておりますshine

・・・だったら自分が出ろよ。

いや、私は坂へ行くので~run

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 坂ばかり走っていた件について | トップページ | 関東北の方には名物ワインがあるのだ »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

スリット破けたらまずいから、新しいのを買い、古いのは北海道に送るってのはどうかしら?(バカ) 城

投稿: 城 | 2012年12月 5日 (水) 21時28分

↑城さん…笑

iwatobiさん、かすみがうら10マイルにエントリーしたんですね。
どうしようかな、iwatobiさんに会いたい…。
まだエントリー間に合うみたいですね。

ん~もう少し悩もう。

投稿: きぐま | 2012年12月 5日 (水) 22時13分

かすみがうら&はなももフルにエントリーしましたぁ。
勝負服、すごいですね。インパクトありすぎで面白いです。たしかにスピード出したらスリットが...

投稿: あっちぃ7 | 2012年12月 5日 (水) 22時48分

応援よろしく(^^)/
ミニでよかったら買ってあげようか(笑)

投稿: ホシヲ | 2012年12月 6日 (木) 00時43分

勝負服だー(≧∇≦)
私も検討したんですが、スタートが早いんですよねぇ…むぅ。
悩むところです。

投稿: | 2012年12月 6日 (木) 08時17分

かすみがうらは評判がいいので興味があるのですが
去年は故障でDNS、今年は富士山の麓なので
あきらめます。今度はチャイナのミニなんかどうですか?!走りやすそうだし写真アップ楽しみにしてます♪
種子島頑張って下さい。レポが今から楽しみです^^

投稿: す~ | 2012年12月 6日 (木) 09時40分

前回のかすみがうらで裂けちゃったんですか?!
確かに折返しですれ違うとき、もの凄いスピードで走り去ってました(笑)
思い切ってもう少しスリットを深くしてみるとか(^^;)
走りやすくなるし、せくすぃーになりますよ♪

投稿: いっち | 2012年12月 6日 (木) 13時21分

★城さま
(・_・)エッ....?
着るの?

★きぐまさま
かすみがうらはなんとなく好きなんですよ~。
お会いできたらうれしいですが、
重要な戦いがいろいろありそうなので、
ご無理のない範囲で。

★あっちぃ7さま
仮装の多いレースなら、この程度では目立てません。
かすみがうらは仮装が少ないので、
かなり場違い・・・。
よかったらご一緒に~( ´艸`)プププ

★ホシヲさま
彩湖に行っちゃうのかな、と思ってましたが・・・。
またお会いできたらうれしいです。
チャイナはミニよりロングの方がせくしぃだと思いません??

★華さま
10マイルはフルの前にスタートですからねぇ。
早い・・・。
でも、確か、ゼッケン事前送付ですよ。
朝の受付がいらないから、すぐ整列できますよ~。

★す~さま
かすみがうらは、マンモスレースなのに混乱が少なくて、
沿道の応援も雰囲気がいいので好きです。
でも、富士ですもんね!!
がんばってきてください。
私もチャイナでがんばってきますね~♪
・・・種子島も??

★いっちさま
そうなんです。だいぶ破れまして。
チャイナで走るスピードではなかったかも( ̄▽ ̄)
ゆっくり走るなら問題ないんですが、
今年みたいな走り方をするとやばそうな感じです。
さらにスリットを深く??
それは、ちと勇気が~!!

投稿: iwatobi | 2012年12月 6日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48074594

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうラ~ン♪:

« 坂ばかり走っていた件について | トップページ | 関東北の方には名物ワインがあるのだ »