« もーとんしんけいしゅ | トップページ | 渡良瀬橋♪巡礼ポタ »

昨日の朝ラン&今日の夜ラン

年末年始モードです。

今年は例年より、ちょっと宴会が多い模様。
うぅぅ。ブヒってるのに。

昨夜は、年末第1回目のお付き合い飲み会でした。
宴会で食に走る私。
食べすぎが目に見えていたので、昨日は早起きして、仕事前にひとっ走りしておきました。

朝の5時から1時間程走ったのですが、なにしろ冬の朝は暗い・・・。
風も強かったので、心折れ感満載の中、ふらふらと走っておりました。

今日は仕事の後、ほぼ同じコースを夜ランしました。
田舎とはいえ、お店もぽつぽつやっているし、住宅街は家の明かりもついています。
夜のほうがまだ安全な気がするなぁ。

そんな昨日の朝ごはん(の一部)。

121220 あさごはんヨーグルト

ミステリアス・・・。
朝食りんごヨーグルトなら知ってるけど。

なかに、新潟県産コシヒカリの米粒が入っております。
ミステリアスな食感のヨーグルトでした。
糖分不使用だって。
ヨーグルトそのものは濃厚。
ねっとりした水分が少ないタイプでした。

あの有名なヤスダヨーグルトのですよ。
ヤスダヨーグルトは新潟の会社なのですね。
だから新潟のコシヒカリ入りか~。

美味しかったけど、美味しいご飯と、美味しいプレーンヨーグルトを別々に食べた方がいいかもcoldsweats01

******************

ところで、昨日の飲み会。
楽しい宴会でしたよ。美味しいお店だったし。
でも、居酒屋さん1軒で、6時半から11時過ぎまで、っていうのは、いくらなんでも長すぎると思いませんか~sweat01

ブログランキング参加してます。
最近、ちょっとランブログっぽくなってるよ~。

ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もーとんしんけいしゅ | トップページ | 渡良瀬橋♪巡礼ポタ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48401271

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の朝ラン&今日の夜ラン:

« もーとんしんけいしゅ | トップページ | 渡良瀬橋♪巡礼ポタ »