« 関東北の方には名物ワインがあるのだ | トップページ | 明日はさのマラソンです »

見てはイケないものを見た・・・ルートラボ

本日、今シーズンメインレース、たねがしまロケットマラソンまであと100日となりました。

とてもとても楽しみではありますが、意外と日がない。
・・・と思うと不安がつのります。

そして、つい見てしまいました。ルートラボ。
見ない方がいいって分かってたのに・・・。

たねがしまロケットマラソンの最大標高差は112m。
獲得標高、上り:456m、下り:459m

うーーーん。キツイ。
まぁ、いい。きついのは承知の上です。

でも、つい比較してしまった・・・。

坂がきつくて有名なNAHAマラソンの場合。
最大標高差は104m。
獲得標高、上り:265m、下り:275m

たねがしまの方が倍近く上り下りが多いやんかーーーーーーcoldsweats02

あのNAHAの、倍厳しいコース・・・。
だいじょぶか??ワタシsweat01

ちなみに、今週末開催のご近所レース、さのマラソンの場合。
標高差117mで、獲得標高は上り:253m、下り:256mだそうです。
NAHA並みにキツイっちゅうことですね~。

まぁ、キツさは数字だけでは図れませんからね・・・。

・・・がんばろ。

今週末は全国的に寒波がやってくるようです。
全国各地でガチ走りするみなさま、どうか、風邪など引きませぬよう。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 関東北の方には名物ワインがあるのだ | トップページ | 明日はさのマラソンです »

RACE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48110831

この記事へのトラックバック一覧です: 見てはイケないものを見た・・・ルートラボ:

« 関東北の方には名物ワインがあるのだ | トップページ | 明日はさのマラソンです »