« 見てはイケないものを見た・・・ルートラボ | トップページ | ありがとう、さのマラソン »

明日はさのマラソンです

明日はさのマラソンです。
走りませんが、応援に行くよ。

明日、ウンドーしないので、今日のうちにカロリー消費をpunch

また地元で坂ランでも・・・。
登ったり~下ったり~gawk

みかも山の紅葉もこれで最後かな。

121208a 木漏れ日キラキラshine

121208b さざんかですよnote

真っ赤な花がカワイイ。

今日はランナーゼロでした。
いつも何人か走っているのですが・・・。

みかも山をマイコースにしているランナーさんは、さのマラソンに出るのでしょうね。
だいぶ寒そうですが、せめて風がないことを祈るsign01

明日も全国でビッグレースが開催されますね。
関東北の方から全国へエールを送ります。

みんな、がんばれーーーpunch

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 見てはイケないものを見た・・・ルートラボ | トップページ | ありがとう、さのマラソン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

明日は私も応援に行きます。
予定では10km、20km、40kmあたりに行こうかなと考えています。
ビビアンさんに乗るiwatobiさんをお見かけしたらお声をかけさせてもらうかもしれません。
その際にはよろしくお願いします。
私は、多分、黄緑色のリュックを背負っていると思います。

投稿: アレキ | 2012年12月 9日 (日) 00時54分

iwatobiさん、おはようございます!
いよいよ今日です、さのマラソン。
みかも山にはランナーいなかったですか。
自分は完全に休んじゃうとダメっぽいんで昨日も地元を走ってました。
風はないといいんですが。
今日は(風で飛ばされなければ)背中に「ばん」とつけたオレンジシャツで走ると思うので、もし見かけたら手でも振ってあげてください。

投稿: ぐらんどばん | 2012年12月 9日 (日) 06時05分

トンネル付近でiwatobiさんを探しましたが見つけられませんでした。予定よりかなり速いラップだったからかなぁ。後半のトンネルを越してからの平地部で、自転車に乗ってトンネル方向に走っている女性がいましたが、もしかしてそれがiwatobiさんだったのかなぁ。残念。

投稿: あっちぃ7 | 2012年12月 9日 (日) 20時25分

★アレキさま
今日はありがとうございました♪
ご一緒していただけて、とてもうれしかったです。
うれしさのあまり、断りなしで、
既に記事アップしちゃいました。

またお会いするのを楽しみにしております。

★ぐらんどばんさま
お疲れ様でした!!
10kmで背中確認した後、見つけることが出来ませんでした。
その後どうでしたか?
無事に完走されていることと思いますが・・・。
午後からは風が強くて寒かったですね。
風邪引かないように、ゆったり休養してください!

★あっちぃ7さま
PB大幅更新おめでとうございます!!
あのコースで、すごいです~。
10kmの看板をちょっとすぎた辺りでランナーさんから見て左側に立ってました。
そこでは絶対ニアミスしてるはずなんですが・・・。
見つけられなくてすいません!
あっちぃ7さんとは、活動エリアが近いので、
これからまたお会いする機会があると思います。
次を楽しみにしています。
今日は勝利の美酒に酔いしれてください。
お疲れ様でした♪

投稿: iwatobi | 2012年12月 9日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48131251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はさのマラソンです:

« 見てはイケないものを見た・・・ルートラボ | トップページ | ありがとう、さのマラソン »