« 足が攣らない話 | トップページ | 発表★復活レース!! »

最後の記事・・・

今日で最後です。

最後のブログを書きます。

今までみなさん、iwatobiの拙いブログをご愛読いただき、ありがとうございました。

アデュー、30代。

明日の私は、40歳です。大台です。
明日から、アラフォー女子iwatobiが、JUST40のブログを書きます。

年齢をブログ上ではあいまいにしてきましたが、もう、いい。
アラフォー、という言葉を使うのもなんだか、ねぇ。

ちなみに、明日はNAHAマラソンです。
私は、40歳の誕生日をNAHAマラソン完走で祝う、と計画していたのですが、その夢はマボロシと化したのでした。

去年の今日は竹富島にいたのに~crying

次回フルマラソンは、40代の部に出走です。
まだまだボリュームゾーン。
入賞を狙うにはほど遠いです。

やっぱり70代までフルマラソンを走らないとだめだなcatface

・・・という、どうでもいいお話でした。

30代最後の記事ですが、何もネタがなかったのよ。

平和ってすばらしいね。

さて、タイトルだけで、どれだけアウトポイントが稼げるかな・・・smile

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 足が攣らない話 | トップページ | 発表★復活レース!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレ3日後に…40(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2012年12月 1日 (土) 22時59分

★ハンサムネコさま
即レス。
知ってたよ、ネコさん。
アタイのほうが、ちょっとだけおねぇさん。

投稿: iwatobi | 2012年12月 1日 (土) 23時08分

さよなら…

30代のiwatobiさん( ´∀`)
確かにドキッとしたから、目論見通りになるかも

意外と12月生まれ多いね。
みんなロマンチストだ(笑)

投稿: ホシヲ | 2012年12月 1日 (土) 23時08分

釣られました・・・見事に。
自分も20代から30代になるとき、仕事で作成しているプログラムのコメントに「今日で20代最後!」のようなカキコミをしましたねー。

・・・というか一日早いですが、ハッピーバースデーbirthday
年代別の一番下という若さを生かして、入賞狙っちゃえますね。

投稿: ぐらんどばん | 2012年12月 1日 (土) 23時39分


あぁ~!
また騙されたぁ!!!(*^▽^)あははは!!!

ようこそアラフォーへ
いらっしゃいませぇ~smileheart04

60歳過ぎから、一緒に入賞狙いがんばろ(笑)

あ、その前に
明日はファイトっすhappy01
テレパシーで応援してますね!!

投稿: てーい | 2012年12月 1日 (土) 23時44分

40代も良いけど、50代も良いよ~。
早くこっちにおいで~♪

投稿: 一路 | 2012年12月 2日 (日) 05時04分

誕生日おめでとうございます!
&ウェルカム40代!(笑)

NAHAいいですよね〜
また走りたいって思う大会でした

2018年12月2日が日曜にあたるので
6年後、NAHA完走で祝いましょう!(笑)

投稿: ぽじ | 2012年12月 2日 (日) 09時40分

iwatobiさん ドキっとさせ過ぎ〜〜爆

おめでとうございます!幸多きアラフォーと
なられますように♡
大きな声では言えませぬが私は来年
アラフォー卒業らしいぃ{(-_-)}
ふー

投稿: みわっち | 2012年12月 2日 (日) 14時06分

(((o(*゚▽゚*)o)))ひっかかった〜
はっぴーばーすでー!!
これからもイワトビさんの魅力全開ブログを楽しみにしてますよ。

投稿: きぐま | 2012年12月 2日 (日) 16時34分

★ホシヲさま
ホシヲさんももうすぐ誕生日ですよね。
私はどっちかというとリアリストかも。
科学の子だから~。

これからもよろしくです♪

★ぐらんどばんさま
釣られて下さってありがとうございまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
40になりましたが、一日で大人になるわけでもなく・・・。
今日もかわらぬ一日でした。
40代ゾーンって、フルマラソンだと30代よりレベル高いかも。

★てーいさま
ありがとうございます♪
これからの10年も目いっぱい楽しみます。
一緒にがんばりましょーーー。
今日は、普通にお仕事デーでした。

★一路さま
50代も悪くないですね♪
それを楽しみに、10年過ごします(o^-^o)

★ぽじさま
NAHAが初フルでした。
すごく楽しくて、シアワセな42.195kmでした。
6年後にまた重なるのですね。
ありがとうございます!
6年後のメインレース決定ですo(*^▽^*)o

★みわっちさま
驚かせてスイマセン( ´艸`)プププ
つい、ポイント狙いのネタを・・・。
まだまだゆるブログもゆるランも続けていきます。
これからもよろしくです~♪

★きぐまさま
ひっかかってくれてありがとーー(v^ー゜)
このブログの魅力ってなんだろ。
食べログ??

投稿: iwatobi | 2012年12月 2日 (日) 21時49分

んっ?何かあるなと思って読み進みました。
少し分かって来ましたよ。エイプリルフールは4月ですから。
40歳おめでとうございます。私より20歳も若いんだ。

投稿: moscat | 2012年12月 3日 (月) 06時16分

びっくりしました!!
40代もいいものですよ^^
30代とは違い体力やいろんなもの落ちちゃうけど(笑)

投稿: す~ | 2012年12月 3日 (月) 08時26分

おめでとうございます。
そうでした、同じ蛇遣い座でしたよね。僕は今週末・・・もう歳はとりたくないなぁ。

投稿: へびつかい | 2012年12月 3日 (月) 12時50分

★moscatさま
私のせこさがばれておりますね~。
moscatさん、コメントのイメージでは、
とても20歳も上とは思えません!!

もうすぐホノルルですね♪
準備は整いましたか?

★す~さま
驚かせてスイマセン( ^ω^ )
年齢不詳のオンナを目指します!

★へびつかいさま
数少ないへびつかい座仲間ですもんね。
日々が過ぎていくのはとめられないので、
せめて、いいトシの取り方をしたいと思っております。

投稿: iwatobi | 2012年12月 3日 (月) 20時06分

花の40台おめでとうございます。
昨日はK帯にメールしちゃいました。名前書くの忘れたけど私です。
40台ってあっという間だから気をつけて。
私はもう終盤です(^^

いよいよ復活ですね。
また楽しみにしていますよ。

投稿: 城 | 2012年12月 3日 (月) 22時54分

★城さま
お祝いありがとうございます!
メールもうれしかったですよ~(o^-^o)
30代もあっという間でしたが、
40はもっと短いのでしょうか。

投稿: iwatobi | 2012年12月 4日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48052221

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の記事・・・:

« 足が攣らない話 | トップページ | 発表★復活レース!! »