« 本気シューズを買いに行こう | トップページ | チョコレート×さいえんす »

ニューシューズ♪

先日、ランデザインさんにお邪魔した件。

ランニングシューズのカリスマと呼び声高い、まねーじゃさんに、私の新しい相棒を選んでいただきました。

私の足で、フルマラソンを、〇〇〇(意味のない伏字)で走れるシューズが欲しいです。
さあ、どれよ??

うーーーん。(あ、悩んだ。ダメすか?)

で、選んでいただいたのが、この子。

Amu ミズノウェーブアミュレット3

写真はメーカーサイトからお借りしました。

初ミズノですよ。
今のトレーニング用シューズ、アディゼロボストンの逆カラーです。

カッコかわいいね。
速く走れそうだね。見た目はね。

サブ3.5まで行けますよ(BYまねーじゃさん)

いや、そこまで望んでないっすsweat01

大撃沈もありですけどね(BYまねーじゃさん)

・・・・・・shock

ちょっと分不相応な気もしましたが、勝負シューズだからね。
勇気を出してお買い上げ。
フルマラソンは無理でも、ハーフまでなら、きっと気持ちよく走れるハズcoldsweats01

インソールともども、1週間後くらいに私のところにやってきます。
楽しみ~heart04

ランレポは、また改めて。

・・・ちなみに。

ランデザインさんからうちへ帰って、早速ミズノのメーカーサイトを確認したところ・・・。
ウェーブアミュレットは、ホントに、「3時間半を切る」が目標のシューズでしたcoldsweats02
わたし、4時間切れてませんが・・・。

この、シューズ解説。思わず買いたくなるよ~heart04

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 本気シューズを買いに行こう | トップページ | チョコレート×さいえんす »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ミズノにされたんですね!
同じじゃなかったぁ(。-_-。)
私は今回もアディダスなんです。
でもこのデザイン、心惹かれるなぁ☆
ミズノもいつか履いてみたいです。

投稿: | 2012年12月15日 (土) 23時54分

〇〇〇=サブ4?

ホノルルから帰って来ました。
後半の10km強に2時間もかかってしまいました。
原因は両足が攣った事です。
ともかくゴールにはたどり着いたのでフィニッシャーズTシャツは手に入れました。
当日午後から街は黄色のTシャツがいたるところで見かけられました。お互いに仲間のような感覚で気軽に声を掛けられます。それぞれにいろいろなドラマが有り聞いていて楽しかったです。
来年とはいきませんがいずれリベンジに行きたいと思います。

投稿: moscat | 2012年12月16日 (日) 05時59分

ふふふ。私もアミュレット持ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
かすみがうらはアミュレットで走りました。
そこそこスピードもでて、クッションもあり、良いシューズと思います。
かかとの窪みによく石がはまるけどね。

これで目標達成できるといいですね〜

投稿: きぐま | 2012年12月16日 (日) 15時27分

★華さま
アディダスでしたか~。
どっちかな?って思ってました。
走ったらレポしてくださいね(o^-^o)

★moscatさま
〇〇〇=かそう・・・だったりして( ´艸`)プププ

ホノルルマラソンお疲れ様でした。
完走おめでとうございます!
足が終わった後のダイヤモンドヘッドが
きついですよね~(;´▽`A``
私が出た時は青いTシャツでした。
翌日、真っ青なTシャツのロボットが
たくさんあらわれたのを思い出します。
私ももちろん、その一人でした。

私もホノルルはもう一度走りに行きます!

★きぐまさま
存じておりますとも。
確か★ponkoさんもお持ちでしたよね。
オソロだわーと思っておりました♪

ただね、なにしろ次のフル、たねがしまなのでねぇ。
チャイナで完走の方がいいかな、と思ったりしております。

投稿: iwatobi | 2012年12月16日 (日) 20時22分

おっ!
私も持ってますよ~。
軽いし固さもそこそこでいいですよ。
今日もアミュレットで走りました~♪

きぐまさんのおっしゃるように窪みに石がはさまります笑。

みんなでおソロだ~!

投稿: ★ponko | 2012年12月16日 (日) 21時01分

★ ★ponkoさま
あ、やっぱり♪
みんなでオソロ、ギザウレシス。
早く届かないかな~。
とはいえ、私にとってはスピードシューズなので、
レース以外あまり出番がないかもψ(`∇´)ψ

投稿: iwatobi | 2012年12月16日 (日) 21時52分

ウェーブアミュレット、自分も次のシューズ候補です。
今年春にショップで足型など測定してもらって購入したのが、ウェーブスペーサーとネクサスで、ちょうど中間のレベルになりますね。
フルはまだ自分のレベルじゃウェブスペーサーははけないので(ハーフまで)、アミュレットに期待してます。
年末年始に買いに行きたいなー。

投稿: ぐらんどばん | 2012年12月18日 (火) 00時56分

★ぐらんどばんさま
ミズノをお履きなのですね♪
メンズの黄色のウェーブアミュレット、
カッコイイと思います。
相性がいいといいですね~。
私のも早く来ないかな(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2012年12月18日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48336297

この記事へのトラックバック一覧です: ニューシューズ♪:

« 本気シューズを買いに行こう | トップページ | チョコレート×さいえんす »