« 今年最後の山遊び★丹沢レポ | トップページ | 2012年の思ひ出★山編 »

今年のレース&来年のレース

2012年、残りわずか。
ネタもない折ですので、今年一年に出たレースを並べてみたヨ。

bicycle宮崎アースライド(100km):大雨のヒルクライム(?)

runかすみがうらマラソン(10mile):チャイナで初マイルnote

run鹿沼さつきマラソン(9.4km):9.4kmって、何?

bicycleツール・ド・日光(70km):食べまくりpig

bicycleツール・ド・宮古島(100km):台風で中止crying

runスイーツマラソンin千葉(10km):チャイナで極甘heart01

runI Love 古河マラソン(ハーフ):ナゾの距離・・・

なんだ、コレsweat01ヘンテコだ~。
バイクはイベントしか出ないのでいいのですが、マラソンは・・・。

まぁ、故障とお付き合いの1年間だったので仕方ないのですが。
やっと、それなりに走れるようになってきたので、来年はもうちょっとがんばりますcoldsweats01

以下、2013年のレース予定。

bicycle美ら島オキナワセンチュリーラン(100km)

run深谷シティマラソン(ハーフ)

runたねがしまロケットマラソン(フル)

runかすみがうらマラソン(10mile)

昨日、美ら島オキナワセンチュリーランのご案内が届きました。
これはもう、目いっぱい楽しむだけ。
怪我なくのんびり、沖縄自転車旅を楽しんできます。

とはいえ、もう、自転車トレーニングを積んでいる場合ではナイ。
1月頭にはビビアンを沖縄に送ってしまうのです。
最近寒くてロングポタやってないけど、まぁ、なんとかなるでしょう。

1月からは二本足で走るほうを中心に、復活フルマラソンに向けての準備をしていきます。

たねがしまにはね~、タネガシマンがいるんだよーーーー。
楽しみだーーーーlovely

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年最後の山遊び★丹沢レポ | トップページ | 2012年の思ひ出★山編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

タネガシマンカッコいいですね。
一緒に走ってくれるのかな?
いっそ、iwatobiさんが緑の衣装でも来てタネガシマグリーンで走りますか?

投稿: moscat | 2012年12月29日 (土) 05時31分

2012年いろいろ出ましたね~!
バイクを送っての遠征、iwatobiさんの行動力には感心します。
そろそろ本格的なロードバイク!ですね。

来年は種子島ロケットマラソン楽しみですね。
私はいろいろエントリーだけはしたもののいくつ出れるかな?イマイチ股関節がすっきりしません^_^;

投稿: レイ | 2012年12月29日 (土) 08時33分

タネガシマン、名前からしててっきりゆるキャラかと思ったら、かっこいい方々なのですね〜!
レース会場で見れるのかな?
生タネガシマンに会えるといいですね!
まずは美ら島オキナワセンチュリーラン、楽しんできてくださーい☆

投稿: | 2012年12月30日 (日) 07時38分

★moscatさま
前夜祭、後夜祭で会えそうです。
走って応援してくれるのかな・・・。
チャイナで走ることはマジで考えました。
ヒーローの仮装で歩くのはつらすぎるので、
もう少し自分がレベルアップしないと(;´▽`A``

★レイさま
いろいろ楽しみました♪
宮古島がマボロシにならなければ・・・。
たねがしまを楽しむために、
2ヶ月半、自分の体と相談しながらがんばります。
股関節、お正月休み明けにはよくなるといいですね。

★華さま
歴史あるローカルヒーローみたいです。
タネガシマンショーが楽しみです♪
まずは、沖縄自転車旅、満喫しますよ!!

投稿: iwatobi | 2012年12月30日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48507757

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のレース&来年のレース:

« 今年最後の山遊び★丹沢レポ | トップページ | 2012年の思ひ出★山編 »