« 最後の記事・・・ | トップページ | 坂ばかり走っていた件について »

発表★復活レース!!

2年ぶりのフルマラソン。
本日、エントリー完了。

クリック合戦も抽選の壁も何もなし。
今回は、無事に出走権をGETいたしましたscissors

平成25年3月17日開催sign01

第26回たねがしまロケットマラソン大会sign03

ホントに行くと思ってた?
行くんだよ、アタイはそういうヤツだよcatface

今日の深夜0時受付開始でした。
マラソンブームとはいえ、そんなに参加者がいるはずのない僻地レース。
0時ジャストにエントリーしたら、もしかしてゼッケン1番が取れるんじゃないか、と思いました。
・・・まぁ、それもね、ちょっと微妙なのでやめましたけどsweat01

あーーー、もう、超楽しみshine

種子島行くと思ったら、がんばって走れるわ~note
東京よりいいわ~note(←負け惜しみ)

・・・でもね。一つ、気になることが。

種子島は天気に恵まれないレースらしいのです。
過去5年、全部、雨。
しかも、向い風が吹くようです。
まぁ、島はね、たいてい風が強いんだけど。

2009年は、暴風雨で途中中止だって・・・coldsweats02

まぁ、2013年は、私が行くから大丈夫だよね。
たぶん、曇りだよ。うん。

宮古島・・・shock

いいかげん、フルマラソンのトラウマから開放されたいのヨ。
中止はカンベンしてくださいcrying

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 最後の記事・・・ | トップページ | 坂ばかり走っていた件について »

RACE」カテゴリの記事

コメント

ひえぇぇ~これはまったく想定外!!
iwatobiさんらしいチョイス!
かっこいーscissors

投稿: レイ | 2012年12月 3日 (月) 21時32分

あっ・・・。
すごく久しぶりにコメしますが・・・
私の故郷デス。

投稿: | 2012年12月 3日 (月) 21時38分

種子島は想像していませんでしたよ~。
でも海外(南国)か離島かな~なんて想像してました。
だって、iwatobiさんだもの。
遠くの南へ行きそうなイメージ。
天候が良いといいですね!

投稿: きぐま | 2012年12月 3日 (月) 22時15分

おぉ~、遠征いいですねぇ。
頑張ってください。そして、晴れますように。
マラソンを挟んで1週間くらい滞在したいですね。

投稿: あっちぃ7 | 2012年12月 3日 (月) 22時18分

遅くなってスミマセン。
お誕生日おめでとうございます!
(ほんと、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ )

てっきりヨロンかと思ってたんですけど
種子島なんですね~!!
いいお天気になりますように♪


投稿: ★ponko | 2012年12月 4日 (火) 00時18分

種子島とはおしゃれですね。
いっそそこからロケットに乗って大気圏外に進出なんてどうですか?
青い地球を見ながら『私はペンギン』なんてどうですか?
テレシコワさんでしたか?ご存知無いかな?

投稿: moscat | 2012年12月 4日 (火) 05時42分

ほほ~、そうきましたか!
楽しいだろうな~、羨ましい!smile

投稿: よんたろう | 2012年12月 4日 (火) 12時55分

種子島ってすっごく甘いお芋があるんですよね。
テレビショッピングで以前やってましたよ。
はは~、読めた、それが目的だな~?(笑)

投稿: 一路 | 2012年12月 4日 (火) 16時43分

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^-^) 
1日違いの誕生日、〇歳違いですね(忘れようがない数字だわ(笑))

種子島のマラソン、島民あげての応援がすばらしいらしいです
宮崎からはロケット発射がみえる距離です、応援してます♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: motyママのくみ | 2012年12月 4日 (火) 17時49分

ナイス!iwatobiさんらしいです~☆
せっかくの復活レース、お天気だけが心配ですね。
途中中止は悲しすぎるなぁ…(≧へ≦)
穏やかな天気になりますように!

投稿: 華 | 2012年12月 4日 (火) 18時35分

★レイさま
いいでしょ~。
レア&僻地具合がたまりません。
たねがしまをかっちょよく走るために春までがんばります。

★名無しコメさま
・・・えーーと、どなたでしょう。
すいません。
よかったら、たねがしま情報ともども、お名前おしえてくださいませ♪

★きぐまさま
海外マラソンは、ホノルル以外は行かないかな。
たぶん。
国内の離島は行きたいです~。
意外なところで、ひっそり候補にしていたのが伊豆大島でした。

★あっちぃ7さま
旅行の手配も済みましたよ。
1週間は無理ですが・・・。
ほんと、晴れて欲しい~( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
お祝いありがとです♪
ヨロンいきたかったんですけどね~。
休みが取れそうもないので(;´д`)トホホ…
でも、たねがしまもいつか走りたいと思っていたので、
いい機会でした。
いつか、一緒にヨロンに行きましょう♪

★moscatさま
わたしはカモメ、ですよね。
存じておりますとも~。
今回は宇宙センターの見学もしてきますよ(v^ー゜)
そっちの方が楽しみだったりして。

★よんたろうさま
いいでしょ!
楽しんできますよ~。
レンタサイクルあるかな。

★一路さま
安納芋ですよね。
もちろん、チェック済みです( ̄ー+ ̄)
スイートポテトが食べたい・・・。
でも、レース前日には
おイモを食べ過ぎないように気をつけます。

★motyママのくみさま
ありがとうございます!
私もくみさんのお誕生日は絶対に忘れません♪
宮崎からだと打上げがよく見えそうですね~。
うらやましぃ。

★華さま
私っぽいですよね( ´艸`)プププ
楽しめる天気になることを、これから祈り続けます!!

投稿: iwatobi | 2012年12月 4日 (火) 23時20分

種子島ってすっごいですね。イイなと思ったら、雨、風、坂の三重苦でさらにびっくりしました。iwatobiさんもなかなかのMですね(笑)

投稿: えれん | 2012年12月10日 (月) 22時17分

★えれんさま
お返事遅くなってすいません。
のんきなリゾートマラソンのつもりが、
ネタ的に美味しすぎるハードコースでした。
もう、笑うしかないですΣ(;・∀・)
でも、すごく楽しみ・・・。
やっぱりM??

投稿: iwatobi | 2012年12月13日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48073295

この記事へのトラックバック一覧です: 発表★復活レース!!:

« 最後の記事・・・ | トップページ | 坂ばかり走っていた件について »