« 渡良瀬橋♪巡礼ポタ | トップページ | 今年最後は丹沢だよ♪ »

走るミニストップファンクラブ

走るミニストップファンクラブのみなさん、ご無沙汰しております。

寒さに負けず、ソフトクリーム食べてますか?
今は、ベルギーチョコソフトだよ。
iwatobiイチオシだよ~。

・・・とはいえ。私は食べてはいけないのだcrying

pigなのでね、我慢せねばならぬこともある。

そんな私の心を癒やすもの。

フローズンヨーグルト

ミニストップのフローズンヨーグルト、さっぱりで美味しいの。
アイス系ではカロリー控えめだし。
「ヨーグルト」と言う言葉が、食べても許される??という気がするcatface

ちょっと残念なのは、グリコのカロリーコントロールアイスにカロリーで負けてること。
80kcalで、ちゃんと美味しいんだよ。
ラムレーズンとか好き~heart04

ミニストップファンとして、フローズンヨーグルトの更なる低カロリー化を強く願う。

もちろん、容量はそのままでヨロシク。

・・・クリスマス直前。
なんの変哲もない、いつもの食べログ。
だって、アタイ、3連休丸々仕事だもん。
カンケーないもーーん。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 渡良瀬橋♪巡礼ポタ | トップページ | 今年最後は丹沢だよ♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

知らなかった!グリコからそんなステキなアイスがでてたのね!
ヨーグルトは、うん確かに許される響き。
走って食べれば大丈夫!
今走れない私でも大丈夫かな。。

もーとんしんけいしゅの謎のコメントは、すみません私でございました。iwatobiさんさすが(^.^)

投稿: レイ | 2012年12月24日 (月) 00時30分

3連休、お仕事お疲れ様です。
フローズンヨーグルトおいしそうだなぁ、食べちゃおっかな~(笑)
でも、この辺でミニストップって見ないなぁ。調べてみようっと。

投稿: あっちぃ7 | 2012年12月24日 (月) 00時56分

コンビニにはほとんど行かない年代なので商品に関しては全くわかりません。
わたしにとってコンビニはお金を下ろしに行くところなんです。
でも、ラムレーズンは好きです。
冷蔵庫にRummyもキープしています。

投稿: moscat | 2012年12月24日 (月) 05時29分

★レイさま
カロリーコントロールアイス、美味しいですよ。
豆腐が使われているそうで、ヘルシーだし。
モートンさん退治のためにも、軽量化しないと、ですね。
・・・アイスの記事とダイエット。
大矛盾( ̄▽ ̄)

★あっちぃ7さま
ミニストップ、北関東では店舗が少ないですよね~。
ぜひ探して食べてみてください(≧m≦)
私はやっぱりソフトクリームが食べたい・・・。

★moscatさま
カロリーコントロールアイスは、
うちのほうだとイオンのスーパーで扱ってます。
ラムレーズン、ぜひお試しを♪

投稿: iwatobi | 2012年12月25日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/48361544

この記事へのトラックバック一覧です: 走るミニストップファンクラブ:

« 渡良瀬橋♪巡礼ポタ | トップページ | 今年最後は丹沢だよ♪ »