« マラソン&自転車王国への道? | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »

Specialグリコ★チョコバージョン

iwatobiは~、プリンが大好き、ホントはね~note

また、グリコの回し者になって、Newプリンをご紹介。

121108 チョコミックスheart04

普通のプッチンプリンとチョコプリンが2層になってます。
チョコプリンは、チョコムースっぽい食感です。
チョコの風味に普通のプリン部分が負けるかな?と思いましたが、むしろチョコプリン部分の方が弱い感じ。
チョコ好きとしては、もうちょっと、チョコ度が高いといいなぁ。

ちなみに、これは、プッチンしても、しなくても、あまり違いはナイ。

40周年Specialプッチンプリンは、ちゃんとプッチンしてから食べてね~。

本格レースシーズンに突入したというのに、のんきにプリンをネタにする。
そんな、だらっとのんきなダメランナーiwatobiがお送りしました~。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« マラソン&自転車王国への道? | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

こんなネタ、大好きです♪
癒されるわぁ~(*^^*)

明日このプリン探してみよ☆
コンビニに売ってますか?heart04

投稿: てーい | 2012年11月 8日 (木) 23時13分

★てーいさま
どーでもいいネタですが、
走って疲れた体の癒やしになれば何よりです(◎´∀`)ノ
コンビニにも売ってますが、あったかな?
チョコプリンだから、ちとカロリー高め・・・。

投稿: iwatobi | 2012年11月 9日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47773517

この記事へのトラックバック一覧です: Specialグリコ★チョコバージョン:

« マラソン&自転車王国への道? | トップページ | つくばマラソン前の最後のロング走 »