« 試走deランRUN♪さのマラソン | トップページ | 板橋とか佐倉とか・・・ »

子持山★紅葉写真館

子持山。

・・・ローカルすぎsweat01

子持山は榛名山の北西にある山です。
本日は、出張で行ったので、登ってませんよ。

主張先に行く道沿いに「子持山登山口」の看板があり、登りたくなりましたが・・・。

なかなかの紅葉具合でしたnote

121115a ゴルフ場だね。

121115b

仕事は、接待ゴルフじゃありませんよcatface

121115c 雪雲に埋もれる谷川岳

大雪です。

世界一山岳事故が多い山。
自分が登ることはない、と思っていたのですが・・・。

登りたくなりました。

日本百名山、谷川岳チャレンジは来年です。

そろそろ、群馬の山の紅葉は終わりかな~。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 試走deランRUN♪さのマラソン | トップページ | 板橋とか佐倉とか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/47833180

この記事へのトラックバック一覧です: 子持山★紅葉写真館:

« 試走deランRUN♪さのマラソン | トップページ | 板橋とか佐倉とか・・・ »